シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]スーパーナチュラル シーズン9 #1「堕ちた天使の居場所」

2015年09月28日 21時34分29秒 | Supernatural
エリック・クリプキ,アダム・グラス,マックG,フィル・スグリッシア,ジェレミー・カーヴァー,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
Supernatural Season 9 #1 I Think I'm Gonna Like It Here
 
*「バトルスターギャラクティカ」のヒロことターモー・ペニケットがゲスト
 
「神の試練」という未知の荒行をやったサムは、天使が落ちた直後に倒れてしまった。病院に搬送され昏睡状態に陥り、文字どおり生死の狭間をさまよっていた。ディーンはサムを救おうとするが、頼みの綱のカスティエルは応答しない。やぶれかぶれでディーンは地上の天使全員に向けてSOSを発信した…。
以下、ネタバレです
 
その頃カスティエルはコロラド州をさまよい天使たちの声を聞いた。天使の力を失った彼は車に轢かれかけた痛みを感じるようになっていた。運転手に街まで乗せてもらい、お金を恵まれる。そこで地上に墜ちた天使のヘイルに遭遇し、助けを求められる。夢の中のサムは生きたいという思いからディーンの幻を作り出していた。しかしディーンは救う方法を見つけられていない。ボビーの幻が現れ、死に抗うなという。
 
ディーンの声を聞いた天使がディーンの前に現れ、カスティエルの居場所を吐けと脅される。そこへ別の天使エゼキエル(ターモー・ペニケット)が現れ助けられる。天界の扉を閉じたカスティエルは天使たちから狙われていたのだった。エゼキエルは落下中に傷を負ったが力が残っていた。カスティエルからメタトロンに恩寵を奪われたと電話が入り、エゼキエルはまともで腕が立つと太鼓判を押される。
 
そこへ天使の追手がディーンたちを攻撃。サムはボビーに導かれ小屋へ入ろうとしていた。死にたい気持ちがボビーだとディーンは抵抗するよう説得を図る。しかしサムはディーンの幻を追い払い小屋へ。そこで待っていたのは死の騎士だった。一方、病室のディーンは天使を追い払うが、サムは死にかけていた。エゼキエルがサムを器にして治すしか方法はなく、ディーンは選択を迫られる。
 
ディーンは方法を見つけたとサムの夢の中へ入り、俺を受け入れ助けを求めろと説得する。実はそのディーンの幻はエゼキエルで彼の体の中にサムが、サムの体の中にエゼキエルが入っていた。サムが天使の器になった事を知れば、エセキエルを追い出し命が危険にさらされてしまう。そこでサムの入院した記憶を消し、嘘をついて取り繕う。
 
隠れ家へ向かおうとしたカスティエルはヘイルに捕らわれてしまう。彼女は頑丈な器を求めていてキャスの器を狙っていた。カスティエルは車を追突させ、同志に通報すると脅してきたヘイルを殺す。カスティエルは血だらけになったコートとスーツを洗おうとするが、空腹に抗えず食料を買い服を盗む。
 

シーズン8から長かったなーー!メタトロンに騙されて天界の扉を閉めたから天使が墜ちたんだった。
愛しのサムがまた死にかけてるーーー!!この兄弟は毎度毎度、試練が振りかかるよね。
サムが天使の器になったなんて知れたら、またディーンとモメるんだろうな…。
死の騎士も久しぶりに登場して豪華♪そしてこのドラマ何気にギャラクティカのキャスト多い。
何気にクラウリーも出ていたし、ヴァンパイアのベニーもそう。今度はヒロがエゼキエル役で登場♪
ついにキャスがコートを脱いだーーー!もうあのリーマン姿は見れないのか?
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
*エピソードリストはこちら
 
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミーシャ・コリンズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミーシャ・コリンズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
マックG,エリック・クリプキ,ロバート・シンガー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し
 
 
===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。