シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]Dr.HOUSE シーズン7 #1「恋は嵐のように」

2012年12月19日 23時20分18秒 | HOUSE M.D.
ヒュー・ローリー,リサ・エデルシュタイン,ロバート・ショーン・レナード,オマー・エップス,オリビア・ワイルド
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
 
 
House M.D. Season 7 #1 Now What?
 
患者の死にショックを受けているハウスの元を訪れ、彼への想いを告げたカディ。二人は一夜を共にし、今後の関係について思いを巡らせる。 そんな中、病院では神経外科医が不在になるという事態が発生。調査機関への対応次第では緊急施設閉鎖の危機が迫っていたが、ハウスとカディは出勤せずにずる休みをすることに。
以下、ネタバレです。
 
フォアマンは13番のロッカーを勝手に開けて彼女がローマへ行こうとしていることを知り、ハンチントン病の治験を受けるためだと指摘する。ハウスに頼まれて神経外科医の代わりを務めようとしたチェイスだったが、カディの新しい秘書がチームを調べていて彼が講習しか受けていないと知り、公衆衛生局に通報してしまう。チームは事実の隠ぺいや体調を崩した担当医師の回復のために奔走するが…。
 
ハウスは嘘当てゲームをしてカディの写真でオナニーしてたと見抜かれてしまう。ハウスを心配したウィルソンが訪ねてきてしまい、居留守が通じないため大丈夫だと電話し今日は休みをもらったと追い払う。カディはハウスとの関係を隠すつもりはないらしく、ハウスにあなたは覚悟がないと指摘する。一方、13番とチェイスは病気の神経外科医リチャードソンを治そうとうとし、制吐剤で一時回復する。そこでチェイスは僕と寝てくれる?と13番を口説く。
 
ハウスが心配なウィルソンは窓から侵入しようとして挟まる(笑)。恋人とSEXしていたと言うと、バイコディンを飲んだと思われてしまう。相手はカディだと話し彼女に会わせようとすると彼女の姿はなく、幻覚だと疑われる(笑)。実はカディはクローゼットに隠れていた。リチャードソンを病院に連れていき、検査を行うチーム。高血糖だと推測するが、肝炎か消化性潰瘍の疑いもある。タウブは治験に賛成で応援していると13番に告げる。
 
公衆衛生局がやってきたためリチャードソンが手術中だと偽装するが、リチャードソンが服を脱ぎだしてしまいERとICUを閉鎖されてしまう。リチャードソンはハイになったままだったため制吐剤の副作用ではなく、症状のひとつではないかと考える。彼がヒキガエルの卵を食べていたと分かり、解毒剤で治すことに。フォアマンは勝手にロッカーを開けて悪かったと13番に謝罪し、付き添うと申し出るが断られる。
 
カディは「愛している」と言ったのに返してくれなかったと言う。ハウスはモンサンミッシェルに明日行こうと誘う。明日は行けないけど、2週間後ならと約束するカディ。カディが帰ろうとした時、「俺達は続かない。今までも傷つけていきたし、今後も傷つける」と言うハウス。カディは「変わらなくてもいい。これからも私にとって素晴らしい人」だと言ってキスする。ハウスはようやく「愛している」という。
 
リチャードソンが回復しERとICUの再開が認められる。チェイスは再び13番を口説くがハグされて、送別会で会おうと言われる。13番の送別会が準備されていたが、彼女は現れず消えてしまっていた。ハウスとカディは「きっとうまくいく」と話すが、その表情には不安が浮かんでいた…。
 

S7までだいぶ待たされたのでS6のラストはほぼ覚えてなかった…。
暗転から一転してこんなラブラブなハウスを見れるとは!!!
恋するとかわいいね、ハウス先生結構、いい彼氏なんじゃないの~
すごくお似合いなふたりに(*´∀`*)ポワワ
でもカディをずっと愛したからこそ、不安のほうが大きいのかな?
始まれば終わってしまう恐れのがハウスにとっては怖いんだろうね。
ウィルソンが幻覚だと決めつけててそこも爆笑。あれじゃ幻覚だと思われても仕方ないよねww
そしてチェイスが13番を口説くとは!!結構、こっちもお似合いでいいね。
13番いなくなっちゃったけど、今シーズンは映画の撮影で休んだ時だったっけ!?
 
↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
ヒュー・ローリー,ロバート・ショーン・レナード,オマー・エップス,ジェシー・スペンサー
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
 
ドリス・イーガン,ケイティ・ジェイコブス,ポール・アタナシオ,デイヴィッド・ショア,デイヴィッド・ショア,ブライアン・シンガー,ギャレット・ラーナー,クリス・コナー,ジョージ・ワイナー,マシュー・サリンジャー
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:FOX
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKY)
2012-12-20 09:56:32
ようやく、ハウスが始まりました!!

先シーズンからの軽い、クリフハンガーでしたね。

ハウスがカディーと結ばれて、ニヤケてる所は、人間味がたっぷり。二人が、くっつくまで、6シーズンかかったね。

13は、休職扱い!?確か、映画の出演が2本あったときだった気がします。

レビューは、多くの方が書いてますが、やぱ、らるふさんのサイトが一番、読みやすい!!これからも、頑張って、更新してくださいな。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。