シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[終]トゥルーブラッド シーズン6 #10「運命との対決」

2016年02月27日 23時47分29秒 | True Blood
トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 6 #10 Radioactive
[シーズン6最終回]

 スーキーは太陽の下を歩くヴァンパイアたちを見て、ビルが言っていた事は本当だったと知る。救出には必ず犠牲が伴うことを知るビル、そして、自分が生身のヴァンパイアに惹かれていることに気づくジェイソン。一方、ヴァンパイア問題がやっと終焉を迎えようとしている今、スーキーはワーロウとの将来について検討しようとする。
※以下、ネタバレです

 パムは去ってしまったエリックを追いかけるためタラを解放する。ビルは血を失ったことで能力も消えていた。そしてスーキーがヴァンパイアにされる代償の大きさにも後悔していた。異次元の妖精界にいるスーキーを救うためアディリンの助けが必要だった。ジェイソン、アンディ、アディリン、ヴァイオレットは武装してビルに加勢する。ワーロウは最初からスーキーとのファックと血が目当てだった。

 妖精界に入ったビルがワーロウと対峙し、その隙にジェイソンたちがスーキーを救いだす。ワーロウにダメージを与えたビルだったが、ワーロウはスーキーを取り戻そうとベルフルーア家へ。スーキーのピンチに祖父ナイルが現れ、ワーロウを羽交い締めにする。ジェイソンが杭を刺しワーロウは永遠に死に、ナイルをブラックホールから救い出す。ワーロウが死ぬとヴァンパイアたちは彼の血の効果を失ってしまう。スウェーデンの雪山で全裸日光浴していたエリックは焼けてしまう。

 6ヶ月後、V型肝炎の感染者が増え続けていた。「神の血」著者としてビルがテレビ出演する。スーキーはアルシードと付き合うようになり、ジェイソンは奉仕させられるばかりでヴァイオレットにやらせてもらえずにいた。そんな中、ボン・タンの新町長となったサムは人間とヴァンパイアの両者を脅かすV型肝炎の脅威から身を守るための自衛策を講じる。それは健康なヴァンパイアに血を提供する代わり、感染ヴァンパイアから身を守ってもらうことだった。

 人間とヴァンパイアの親睦会では、タラ母がこれまでの仕打ちに対し、タラに謝罪する。償いとして血を与えたいと言って親子の絆を取り戻そうとする。ジェシカは償いに守らせて欲しいとアンディとアディリンに申し出る。ビルはスーキーに警護を申し出るが断られる。そこへ感染ヴァンパイアの集団が現れる。

陽の光を浴びていられるのもワーロウが生きてる間だけだったのね。エリック焼けてたけど無事?
エリックの雪山で全裸シーン楽しみだったのに、ボカシ入りだった。なんだよーセル版なのにー!
youtubeにボカシなしがあるのでチェックしてみたらボカシ入れるほどでもなかったけどなぁ。
ジェイソンもすっかり元通りでヴァイオレットに弄ばれてるねw
大抵ヒロインもヴァンパイアになっちゃうことが多いけど、スーキーがそうならずにホッとした。
V型の脅威が広まってたのね。ファイナルはV型ヴァンパイアVSヴァンパイアの闘いになるのかな?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

トゥルーブラッド 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,アレクサンダー・スカルスガルド,デボラ・アン・ウォール,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:セルBlu-ray

トゥルーブラッド シーズン6字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。