シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ARROW シーズン2 #2「光と闇」

2014年06月24日 22時25分24秒 | ARROW
Blake Neely
WaterTower Music
 
 
ARROW Season 2 #2 Identity
 
*「トゥルーブラッド」のケヴィンアレハンドロがゲスト
 
グレイズ記念病院に薬を輸送していたトラックが、バイクに乗った2人組に襲われる。彼らを阻止しようとしたロイは警察に捕まり、ローレルに取り調べられる。一方、グレイズ記念病院を訪問したオリバーは、ブラッド議員から街崩壊の責任を問われることに。
以下、ネタバレです。
 
他にも正義を行う金髪の女がいると言うがローレルはフードの男を捕まえることしか頭になかった。オリバーは裏の顔を隠すためフェリシティを秘書に転属させる。アヘンが搬送されると分かり先回りして阻止するが、チャイナホワイトらに奪われてしまう。駆け付けた警察は薬泥棒よりもフードの男の逮捕を優先する。ディグルは弟殺しを憎んだままカーリーとはいられないと別れてしまった。
 
オリバーはブラッド議員に慈善パーティを開くと提案し、和解する。フードの男としてローレルに会いに行くがトミーを見捨てて逃げたのを見た、フードは正義の証じゃない二度と近づくなと言われる。オリバーはパーティに遅刻して登場しようと言う時に薬泥棒の情報が入る。ブラッド議員はゲストにオリバーは無関心だから来ないのだと告げる。
 
オリバーとディグルはチャイナホワイトらと対峙し、薬の略奪を阻止する。オリバーは殺さずに拘束し警察に引き渡す。オリバーはフードの男として街を救いたいなら情報を集めろとロイに指示して仲間にする。ローレルに模倣犯がいると話に行くと警察に囲まれてしまう!
 
<島>
男を殺してしまったオリバーは自分を失いかけていた。シャドーとの仲で命取りになるなとスレイドから警告される。スレイドが見つけた手掛かりから洞窟に日本兵の白骨体を見つける。
 

トゥルーブラッドのヘスースが出てきた!でも彼は侮れない男だなあ。
ディグルはカーリーと別れてしまったのね。残念。
ロイが仲間になった♪ヽ(=´▽`=)ノサイドキックになっていくのかな~
 
↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
 
*エピソードリストはこちら
*アローバースガイドはこちら
 
グレッグ・バーランティ,マーク・グッゲンハイム,アンドリュー・クライスバーグ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
視聴環境:AXN
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。