シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]デスパレートな妻たち シーズン7 #1「戻って来た男」

2012年04月10日 21時34分14秒 | Desperate Housewives
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ヴァネッサ・ウィリアムズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
 
Desperate Housewives Season 7 #1 Remember Paul?
 
*ヴァネッサ・ウィリアムスとブライアン・オースティン・グリーンがレギュラー出演。
 
殺人で服役中だったはずのポールがウィステリア通りに戻ってきた。昔、病院で赤ちゃんが取り違えられていたことが発覚する。リネットは5人目の赤ちゃんの世話でヘトヘト。そこに超リッチな旧友レネ(ヴァネッサ・ウィリアムス)が突然会いにくる。ビジネスも夫も失ったブリーは今まで隠していた秘密の告白を決意。それを聞いたガブリエルの反応は…。スーザンの一家は安い賃貸アパートで質素な生活を始める。
以下、ネタバレです。
 
マーサの妹フェリシアが生きていると分かり、ポールが釈放になった。ポールがウィステリア通りに戻り、住人はどよめき立つ。なんとスーザンが貸し出した家の借主はポールだった…。ブリーはカルロスの母親をひき逃げしたのはアンドリューだとガブリエルに打ち明ける。カルロスに打ち明ければ黙っていないハズだから、幸せを壊したくないと悩む。
 
リネットはレネを歓迎するが、自宅に泊まるらせるハメに。レネを友人たちに紹介するが、「成功するNO1だったリネットがこうなるとは」と発言し、罵り合いになる。大学時代のリネットは平凡じゃなく型破りなタイプでラグビー部と3Pしていたとバラされる。そこへちょうどトムが帰宅(笑)。怒ったリネットはホテルへ行けば良いと告げると、夫ダグの不倫を突き止め離婚を突きつけたら愛人を選んだと打ち明けられる。
 
弁護士のジャックにホワニータが生まれた時に取り違えられたと報告されたカルロス。とても本当の事をガブリエルに打ち明けられないと悩む。そこで本当の子供を探さなくてもいいから、病院を訴えると言い出す。一方のガブリエルもひき逃げの事をカルロスに打ち明けないと決意していた。高収入を得られないマイクはアラスカに出稼ぎに行くと言い出す。スーザンはマイクに内緒でターネットのセクシーサイトの副業をしようと決意する。
 
離婚したオーソンが引っ越してしまい、ブリーはその怒りから壁紙をビリビリに破いてしまう。家の改装をすることになり、イケメン内装業者のキース(ブライアン・オースティン・グリーン)に見とれる。オーソンを食事に誘うと既に恋人が出来ていて驚かされる。一方、塀の中のフェリシアは同房者にポール・ヤングが半年以内に死ぬとほのめかす。自分にはあの通りに友達がいるからと言う。
 

ヴァネッサ・ウィリアムスの声優さんウィルミナと同じ人で嬉しいけど、ウィルミナに見えちゃう~ww
リッチでファンション関係って設定も似てるし。何よりあの毒舌がまんまウィルミナw
リネットとの言い争いめちゃ可笑しかった。色々とかき乱してくれそうで期待大!
ブライアンはサラ・コナーの時の声優さんのが良かったなぁ。だってベティのダニエルなんだもん。スパナチュのディーンでもあるが。
ついにポール・ヤングが帰ってきちゃいましたね。住人たちにどんな復讐をする気なのか!?
ホワニータが取り違えだったか…顔は結構カルロスに似てるんだけどなぁw
カルロス髭がないとなんか…うーん。カルロスもギャビーも秘密を抱えちゃって、大変そう。
スーザンのエロサイト見たくないなー(-_-;)
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
 
視聴環境:BSプレミアム
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホアニータが~ (つき)
2012-04-11 08:56:58
ヴァネッサ・ウィリアムスが出るととたんにアグリーベティになっちゃう不思議^^キャラまんまやん、と突っ込んだ私。ブライアンはダニエルでしたか!?ますますベティ(笑)

ケツアゴちゃん(ホアニータ)が二人の子供じゃないなんて・・。そのうちガブにそっくりな美少女が発見されると期待してます!!カルロス痩せてヒゲ剃ったら別人みたいでしたね。前のほうがギラギラしてて好きだったのに。

ブリーがワイルド内装工にのめりこむ様が楽しみーー^^スーザンはいいや(爆)
返信する
Unknown (SKY(T_T))
2012-04-11 09:13:57
見逃した・・・。
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-04-12 01:04:27
完全にベティになってましたねー。
キャラそのまんまだし、声まで一緒。
ブライアンまでダニエルときたww
ホワニータはカルロス似だと思ったんですけどね。
やっぱり美少女見つかちゃうのかな?
そうそうカルロスに髭がないと違和感・・・。ギラギラ足りない!
ブリーもオーソンのこと言えないですね。すっかり内装工に夢中になりそう。
返信する
⇒SKYさんへ (らるふ)
2012-04-12 01:05:13
あちゃー見逃しちゃいましたか・・・
じゃあオンデマンドで!
返信する
さすがの (dramatica247)
2012-04-13 01:26:47
存在感よね、ヴァネッサ・ウィリアムズ。
でもやっぱりウィルミナに見えちゃうわw
スカーボ家にいるのが違和感アリアリなのよw

デビッド坊やも出てきたし、
ホワニータの件も気になるし、
スーザンはどーでもいいし、
ともかくまた楽しませてもらえそうだわ!

ワタシも髭ありカルロスに1票よ!w
返信する
レネ最高! (たく)
2012-04-13 20:08:50
ベティを見ていてよかった!と思う、今回のデス妻。
レネ最高でした。
机の上のベタっとした何かを触ったあと、
さりげなくリネットの娘の髪の毛で拭くシーン、ほんとにさりげない演技でしたが、めちゃくちゃ面白かった!(子役の子も演技してた)声優さんも、ウィルミナが大好きだったので、出てきた時、拍手しちまいました(笑)
ブライアンは元ビバヒルのデビット、最近ではごっつくなってターミネーターのドラマ版に出てましたね~
返信する
⇒dramatica247さんへ (らるふ)
2012-04-15 21:54:10
メインキャストたちより目立ってますよねー。
声優さんも同じだしキャラもに過ぎててウィルミナにしか見えない。マーク!って呼んで欲しいww
デビッド坊やセクシーな内装工を装ってるけど、う~ん。
ホワニータのことが一番気になる~
ね、やっぱりカルロスは髭がないと!
返信する
⇒たくさんへ (らるふ)
2012-04-15 21:59:07
ベティを見てたから余計にレネはウィルミナにしか見えないですね~w
へぇそんなシーンあったんですか!見直そっ
あのウィルミナならやりかねないと思ってしまいそうです。
ブライアンはTSCCよりデビッド坊やの印象のが強いですよね。
でも萌えないな・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。