シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[終]スーパーナチュラル シーズン7 #23「適者生存」

2013年10月06日 00時50分27秒 | Supernatural
Supernatural Season 7 #23 Survival of the Fittest
 [シーズン7最終回]

 ローマンはクラウリーを呼び出し、サムとディーンに偽の血を渡せば悪魔にカナダの支配権を渡すという取引を持ちかけた。一方、サムとディーンは神の言葉にあった「正しい人間の骨」を聖職者の骨と解釈し、尼僧の霊廟に忍び込む。
※以下、ネタバレです。

 シスター・コンスタントの骨を選んで持ち帰る。キャスはリバイアサンが天使を殺せる、だから神はリバイアサンを煉獄に閉じ込めたのだと説明。そしてもう守備隊は殺されていないと告げる。するとようやくクラウリーが現れて、兄弟がキャスを匿っていたことに怒り心頭。だが、キャスは採ってきたハチミツをクラウリーにあげようとする。それでクラウリーはキャスの気が触れたことに気づく。クラウリーはローマンがこの計画を見抜いてると警告し、本物の血を兄弟に渡す。そしてローマンを倒す時にキャスを連れて行けと助言する。

 その頃、ボビーは鉄に触れて器から出てしまう。でも嫌がるメイドをよそにまた器に入る。サムとディーンは3つの血をシスターの骨に浸し武器を作る。一方、ローマンは本物のローマンの腕を準備し、リバイアサンたちを招集。捕まっていたケビンは抜けだしてローマンたちの話を盗み聞きする。ディーンたちがスークロ・コープの監視映像にハッキングするとローマンのコピーが何人もうろついていた。ローマンは本物の腕を使ってコピーしたのだった。

 ポリーという女性を実験台に添加物3.0を投与。すると泡を吹いて倒れてしまう。3.0をコーヒー用クリームやマルチビタミンに混入させ赤痢を大量発生させる気だった。サムはボビーを見つけ、器から出させる。ディーンはなにかリバイアサンについて知っているキャスに責任を取れと迫る。そしてキャスが生み出したから、お前なら本物か見抜けると協力を求める。ボビーは仕事としてローマンを倒せ、死ぬ時が来たら死ねと兄弟に助言。そしてフラスクを焼かせボビーは黄泉の国へと旅立つ。

 自分は疫病神だと卑下するキャスにいないよりマシだと、ディーンは一緒にスークロ・コープに乗り込む。メグはインパラに乗って派手に乗り込む。しかしメグは悪魔たち捕まりクラウリーのところへ連れて行かれてしまう。ディーンとキャスはローマンを見つけ偽の骨で油断させて、武器で刺し殺す。するとローマンは爆発する。そこへクラウリーが現れて神の武器は強力すぎると言ってケビンをも奪い去る。ディーンやキャスの姿はなく、サムだけがひとり取り残されていた。ディーンとキャスは煉獄に送られてしまったのだった。


割とあっさりローマン倒したよねぇ。でもディーンとキャスが煉獄に!!
これもクラウリーの策略だったぽいな。アイツめー油断ならんな!
リバイアサンいなくなれば悪魔の天下って感じかしら?
クラウリー憎めないけど、やっぱりやることは悪魔だ!
ボビーはここで退場か…。死んじゃうことにもビックリだったのに。
ハンターが悪霊になったら洒落にならんもんね。
どうやってディーンたち戻ってくるんだろ?今度こそ神でないと無理なんじゃ・・・
S8が待ち遠しいなぁ。でもレンタルはしないよー

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*エピソードリストはこちら

SUPERNATURAL / スーパーナチュラルVII<セブンス・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ジェンセン・アクルス,ジャレッド・パダレッキ
ワーナー・ホーム・ビデオ

SUPERNATURAL / スーパーナチュラルVII<セブンス・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ジェンセン・アクルス,ジャレッド・パダレッキ
ワーナー・ホーム・ビデオ


Network:CW / Super!dramaTV

====================================
コメントに関する注意事項
 *日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
 *また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
 *リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
====================================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。