シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ナルコス シーズン2 #4「地獄の決斗」

2016年09月30日 23時41分26秒 | NARCOS
Narcos: Season 2
Lakeshore Records
Lakeshore Records


【Netflixオリジナル】NARCOS Season 2 #4 The Good, the Bad, and the Dead

 パブロはタタをカリージョ大佐に殺される悪夢を見る。特捜隊が少年を殺したという証言映像が流れるがガビリア大統領は事実を否定、アメリカのマスコミは無視する。そこでパブロは大手新聞社に手紙を書くことにする。カリージョは次々とパブロの工場を襲撃し、資金源を断ってパブロを追い詰める。
※以下、ネタバレあらすじです

 特捜隊とDEAはプリスコ兄弟のアジトを襲撃するが、追跡するうちにマーフィーが迷い込んでしまう。危ないところをペーニャに助けられる。カリ・カルテルはパブロの縄張りであるマイアミに乗り込む計画を立てる。最高裁占拠事件で自警軍の怒りを買ったパブロは、カスターニョ兄弟のフィデルとカルロスからも命を狙われることに。それはCIA支局長のステックナーがカスターニョ兄弟を支援したからだ。兄弟はカリ・カルテルに手を組もうと提案するが断られる。

 リモンがマリッツァへパブロの居場所を警察に通報しろと提案を持ちかける。その頃、タタは護身用の銃を手にしていた。マリッツァからパブロの情報を得たペーニャはカリージョに奇襲を提案する。しかしクロスビー大使から圧力をかけられたメッシーナは、DEAが特捜隊の過激な手法に関わらせないようペーニャとマーフィーに外出を禁じる。一方、デ・グレイフ検事総長はサンドバルを追い詰める。

 奇襲に向かったカリージョ率いる特捜隊は逆に奇襲に遭ってしまう。リモンがマリッツァに与えたのはニセの情報だった。パブロは瀕死のカリージョに子供に託した弾丸を見せ、銃弾を撃ち込んでグスタボの仇を討つ。突然の訃報にペーニャは自分を責める。メッシーナは傍受で情報の裏付けも取った、みんなが騙されたと慰める。一方、天敵を仕留めたパブロは安堵し、上機嫌だった。

 カリージョの訃報を受けてカリ・カルテルとジュディはカスターニョ兄弟と手を組もうと思い直す。そして辞任を迫られたガビリアにサンドバルは自身が責任を取ると申し出る。その頃、マリッツァの前にパブロが現れ、二度助けられたと言って大金を渡される。何も知らないマリッツァもまたリモンに騙されたのだ。打ちひしがれたマーフィーの元に妻コニーが戻ってくる。ペーニャはカスターニョ兄弟を紹介される。


なんてこったい!カリージョ大佐が殺られてしまったー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
リモンはどんどんパブロ側に傾倒していってるな。マリッツァも騙されているとは知らずパブロの復讐に手を貸してしまってたんだね。それを信じてしまったペーニャにとっては辛いだろうなぁ。
ペーニャとマーフィーは大使からの圧力がなかったら、その場にいて死んでたかもしれなかったんだね。
カスターニョ兄弟はカリージョに代わる秘策となるのか?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX(オリジナル特典映像DVD DISC付)
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント


視聴環境:Netflix

海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。