シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #5「パサデナでタンゴを」

2010年12月26日 23時24分41秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 4 #5 Last Tango in Pasadena

 フランスから来たルークとラブラブの1週間を家で過ごしたサラだが、子供たちが旅行から帰って来たため、彼はノラの家に泊まることに。時期が悪いと嫌がるノラを尻目に、セクシーなルークに家族は盛り上がる。
※以下、ネタバレです。

 キティがロバートとしのぶ会に出掛けると知ったノラは心配でならない。ダンスが踊れないジャスティンのためにルークがモダンダンスを教えることに。すると上手にステップが踏めるように!みんなはセクシーなルークに盛り上がり、水着姿の彼に釘付け。しかしノラはキティを心配するあまり冷たい態度を取る。スコッティの友人ミシェルが出資をして欲しいと頼んでくるが、ケヴィンは代理出産にお金がかかると断る。しかしミシェルは自分が代理母になると言いだす。スコッティは大賛成だが、ケヴィンは大反対!

 サラはキティの病気のことを子供たちに打ち明けられずにいた。しかしペイジがノラとサラの電話を聞いてしまい、キティの病気のことを知ってしまう。ノラはエヴァンを連れペイジたちを訪ねるとキティの病気のことを率直に聞かれ、真実を打ち明ける。その頃、ウォーカー家ではルークが手料理を振るまい、ダンス大会が始まる。プロ並みのタンゴを披露するルークとレベッカ。そこで男役か女役かでケヴィンとスコッティがケンカになってしまい、スコッティが帰ってしまう。

 キティはロバートに誘われたしのぶ会での討論を楽しみにしていた。ヘリで移動と聞いていたが、屋上にはステキなディナーが用意されていたのだった。キティはガンを忘れ普通に過ごしたかったと打ち明ける。でも派手なことが好きなロバートは花火まで用意していた。でも二人は楽しいときを過ごし、お姫様抱っこで帰宅。ノラとサラは子供にキティのことを打ち明けたことでケンカになってしまう。

 ケヴィンが折れるカタチでミシェルの代理母を受け入れることに。ルークの優しい言葉で救われるノラ。仲直りにワルツを踊る。ノラとサラも相手の意見が正しかったと和解。ルークについては二人の関係がハッキリするまで子供たちには話さない事に。そして最後にはみんなでワイワイ、ガヤガヤ。いつもウォーカー家。

 レベッカの式の準備を進めるなかで、ホリーに思わぬ誤算が生じる。投資していた全財産が債務不履行となってしまったと知る。お金の事でイライラしたホリーはデイヴィッドに当たってしまう。後に、投資ファンドで詐欺に遭ったと打ち明ける。これでオーハイの株と自宅しか財産はなくなってしまったのだった。

またケンカしてるーと思ったら、最後はいつものウォーカー家に。
ルークってステキだけど、ゲイっぽいな。今後、実はバイだったとかいうカミングアウトあったりする(笑)!?
あれじゃ男にもモテるだろーな。ケヴィンやスコッティ、ソールも見入ってた(爆)
ホリーは全財産がなくなってしまってレベッカの結婚式は大丈夫なんでしょうか?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。