シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン3 #4「罪のゆくえ」

2012年08月22日 23時56分10秒 | True Blood
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
True Blood Season 3 #4 9 Crimes
 
スーキーはオオカミ族の酒場ルー・パインズでビルをさらった犯人の1人を見つけるが、乱闘騒ぎになり、アルシードが怪我を負ってしまう。彼のアパートで手当てをしていると、ビルから電話がきて「別れよう」という思いもよらない言葉を告げられる。その言葉を信じられないスーキーは直接会って真意を確かめるためにも捜索を続けることにするが、アルシードに「彼のことはあきらめて前へ進め」と諭される。
以下、ネタバレです。
 
フランクリンに執拗に迫られたタラはスーキーがテレパスだと教えてしまう。そして電話をかけさせスーキーの居場所を聞き出すよう暗示をかける。エリックはスーキーとの官能的な幻想を見る。スーキーはアルシードの妹ジャニスの心を読んでデビーがVドラッグ漬けだと知る。マーロッテでは保安官の退職パーティが開かれる。そこでアンディは次期保安官に任命される。サムは実の両親から住むところがなくて困っていると頼られる。
 
ビルはルイジアナ州の女王を裏切る前にロレーナを排除して欲しいと陛下に頼む。そしてエリックが女王の命令でVドラッグを売っていると告げ口する。タラはフランクリンに縛られ監禁されてしまう。マーロッテが人手不足のためサムはジェシカを雇う。なんとジェシカは生きていた頃の知り合いに遭遇。ラファイエットはVドラッグの売り込みに行って、逆に痛めつけられる。そこへ駆けつけてエリックによって助けられる。
 
裁判長の手入れが入ったとパムから連絡が入る。Vドラッグが見つかりパムの危険を察知したエリックは瞬間移動。警官の試験に落ちたジェイソンはマリアンの事件などのネタで、警官にしろとアンディを脅す。サムは弟トミーに親から離れるべきと助言。両親に家を提供するから酒をやめてトミーを開放してあげて欲しいと提案。一方、フランクリンはタラを陛下のところへ連れていく…。
 
スーキーとアルシードはルー・パインズでデビーを見つける。エリックが駆けつけると、裁判長にパムは拷問を受けていた。証拠を掴まれたエリックは、黒幕はビル・コンプトンだと嘘をつく。ビルを連れてこなければパムを処刑すると告げられる。その頃、ルー・パインズではデビーがクートとの仲をアルシードに見せつける。陛下はビルをスカウトに向かわせ、ルー・パインズに現れる。
 
自分の血をオオカミ族に与え、儀式を始める。そしてオオカミ族が長きに渡ってラッセルに従ってきたのだと知るスーキーとアルシード。その後、興奮したオオカミ族は次々と狼に変身!ビルはスーキーの危機に気づくが、スカウトしてきたストリッパーを陛下に捧げる。そしてロレーナと陛下と3人で血を貪る。したたる血…。
 

やーーっと続きを見ることが出来たので、だいぶ話を忘れてたり登場人物名が思い出せなかったりだった(´∀`;)
なんだかアルシードが出てきてから彼に釘付け
イイ体してるし、エリックとはまた違った魅力があるわ~
でも女の趣味はイマイチだな。デビー全然かわいくないやん!!しかも時代遅れな感じだった…w
エリックとスーキーついにか!と思ったらエリックの妄想で良かったε-(´∀`*)ホッ
飛ぶだけじゃなく浮いてたしwwラファイエットと車乗ってたかと思ったらテレポートしたw!?
新たなエリック技が見れて面白かったなぁ。
どうやら陛下が全てに絡んでるようだね。タラまで連れてこられたし。
フランクリンってかなり暴力的だけど、あれが愛情だとはねぇ。変わった嗜好でいらっしゃる。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
*シーズン3キャラクター紹介はこちら
 
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
 
視聴環境:LaLaTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。