シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

今週(7/11-7/7)視聴した海外ドラマ

2010年07月18日 11時48分10秒 | 視聴予定
週明け早々、「CSI:NY」のステラことメリーナ・カナカレデスがシーズン6で降板とのショッキングなニュースが…。
シーズン7にも数話ゲスト出演するそうですが、とっても残念!
NYだけはエデン以外の降板者がいなくて、チームワークがいいのがお気に入りだったのですが、ついに降板者が。
AXNではまだシーズン4なのでまだまだ先ですが…。
CSIの降板劇はまだまだ止まらないのでしょうか!?

残念なニュースばかりではありません。
「CSI:NY」でダニーを演じているカーマイン・ジョヴィナッツォが「ラスベガス」のサムことヴァネッサ・マーシルと結婚!
カーマインは初婚ですが、ヴァネッサは2度目。しかも「ビバヒル」で共演したブライアン・オースティン・グリーン(サラ・コナー・クロニクルズのデレク)との間に子供がいるんですよね。長男を産んだ翌年に破局してますが、そのブライアンも先日結婚しました。

※以下、ネタバレを含みます。
※エピガイがあるものはリンクになっています。

≪AXN≫
◇CSI:科学捜査班 シーズン7 #163「侵略者レプティリアン」 Leapin' Lizards
「ヴェロニカ・マーズ」のキース・マーズ(エンリコ・コラントーニ)がゲスト出演。
銃撃戦の末、コナーズの自宅から失踪者チャイナの剥製が見つかる。チャイナの夫、プレストン(エンリコ・コラントーニ)は詐欺師で、侵略者レプティリアンが人間の姿をしていると嘘を付いて妻を殺害させてた。

◇ヴェロニカ・マーズ シーズン3
 #55「幻の恋人」 Poughkeepsie, Tramps and Thieves
せっかくローガンとヨリを戻したヴェロニカだったが、マディソンの登場で揺れ動く・・・

◇CSI:マイアミ シーズン6
 #136「リオの悪夢」 Ambush
キャスリーンの遺体が発見され、ジュリアに再び疑惑の目が・・・。でもキャスリーンが拉致されたと思われる現場からジュリアの詐欺師仲間ロンの痕跡が見つかる。カイルを手放したくないジュリアはホレイショがリオに行った事を調べ、当局にディアス殺害容疑を密告。ホレイショはブラジルに移送され、ブラジル連邦警察のブラーガと再会。しかし、ブラーガはディアスの敵討ちを狙うマラ・ノーチェの縄張りにホレイショを解き放つ。ホレイショ、生きて帰れるかな!?一方、カリーは元ラボ職員のダンに恨まれ、サイト上で中傷される。ダンがカリーの携帯番号を公開していたことで、カリーは何者かに拉致されてしまう。ホレイショとカリー大丈夫!?

◇CSI:NY シーズン4
 #77「呪われたハロウィン」 Boo
よくドラマにブーデゥー教絡みの事件が取り上げられますが、あれは本当に呪えるんでしょうか。怖い。

≪FOX≫
◇Glee シーズン1
 #18「自分らしくあるために」 Laryngitis
パックとメルセデスがカップルに!?そしてカートがストレートに目覚める!?

◇Dr.HOUSE シーズン5
 #1「すべてを変える死」 Dying Changes Everything
待ちに待ったシーズン5!ウィルソンは病院を去ってしまう…。

◇ゴースト~天国からのささやき シーズン4
 #13「湖底の霊たち」 Body of Water
ニコルの出現でメリンダは大ピンチ!しかもそんなニコルを家に泊めるハメに・・・。

≪スパドラ≫
今週は番組編成のため「メンタリスト」「ゴシップガール」「ダーティ・セクシー・マネー」はお休み


≪LaLaTV≫
◇クローザー シーズン5
 #63「偽りの刑事」 Tapped Out
今回はコメディ!プロベンザとフリンのズッコケコンピに、今回はポープも参加!

≪NHK≫
◇デスパレートな妻たち シーズン5
 #15「私の値段」 In a World Where the Kings are Employers
自分よりアンドリューの方が給与をもらっているのでは?と考えたオーソンは、ブリーから銀行の暗証番号を聞き出そうと躍起になる(笑)

◇新ビバヒル シーズン1
 #16「それぞれのバレンタイン」 Of Heartbreaks and Hotels
愛に目覚めたシルバーはディクソンと最高のバレンタインを過ごそうと計画。そしてナオミに頼み込んで彼女が滞在するホテルのレンストランの予約を取ってもらう。一方、ナオミもホテルのバーの従業員と新しい恋の予感。しかし、彼に贈ったシャンパンのお陰で彼がイーストビバリーヒルズ高校に転校してくる。お互い高校生じゃないと見せていたので、誤解を招いたんですね。アニーは最悪。ロンダから聞いた身の上話を演劇クラスで自分の悲惨な体験話として話してしまう。しかもそれをイーサンが聞いていしまい、責められる。ロンダとバレンタインパーティへ行ったイーサンは、彼女を勘違いさせてしまい、キスされる。ひとり寂しいバレンタインを過ごそうとしていたエイドリアナの元にはナヴィドがやってきて、やはり相手はエイドリアナだと打ち明けキス。良かったね~エイドリアナ!!


今週から「Dr.HOUSE」がスタート!ウィルソンが病院を去ってしまい、ハウスは大丈夫なんでしょうか!?お願いだからウィルソン戻って来て~~!!
そして来週から「LOST」「HEROES」が始まるので、忙しくなります
しかも火曜の22時は「ヴェロニカ・マーズ」「HEROES」がカブることに。ヴェロニカ優先でHEROESは深夜の再放送に回すしかないかな。
夏はお気に入りの海外ドラマが集中するので、嬉しい反面、大変なスケジュールに・・・

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*「24-Twenty Four」ファイナル・シーズンのDVD/Blue-rayが12月23日リリース決定!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
キーファー・サザーランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2010-07-18 18:46:19
「CSI:NY」久々に観たらハロウィンエピソードでちょっとびっくり。
ブーデゥー教絡みのエピがよく出てきますが何時もながらピンとこないです。
でも、この回の結末はどちらの事件もちょっと寒気がしました。
NYのダニー、カーマインさんのお相手がデレクの元妻というのに少々驚いてます。
マイアミは数話、観遅れていますがホレイショが大変なことになっているようですね。
返信する
⇒モリーさんへ (ralphin)
2010-07-19 18:05:10
ブーデゥー教絡みの事件ってイマイチ、ピンと来ないですよね。
日本ではあまり馴染みがないから??
マイアミは大変なことになってますね。ホレイショ生きて帰れるんでしょうか!?

書き方が悪かったですね。ヴァネッサ・マーシルとデレクは結婚してないんですよ。
ヴァネッサの最初の相手は別の人なんです。
デレクとは長年付き合いつつも結婚はせずに、子供だけいるようです。お互い踏み切れない何かがあったのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。