日常のぼやき

現在ブログ休止中

また小説コンテストで受賞しました

2022-03-02 | Weblog

エブリスタのプチコンテストでまた大賞……! う、嬉しすぎてなんて言っていいかわからない(´;ω;`)ウッ…この間大賞もらったばかりなのにまたもらえるなんて。
しかもそれだけじゃないんですよ。

別の作品も別の賞なんです。こっちは評定などなしの、注目作品的な位置なんですけど。二つも頂けるなんて夢かと思った。
え、明日死なないよね? 大丈夫か自分? 

大賞を頂いた「汝祝福を与えん」は結構自分の中で、自分らしい作品になったなと満足いくできだったので嬉しいです。ちょっと自信作だったのよ。「悪魔の復活はいつだ」も自分らしいといえば自分らしい。後味悪い系ですね。
佳作以上だと受賞のメールを貰えるんですけどメールみてマジでビビった。メールが来てるということは、佳作以上か!?やっふうううう!と開いたら大賞受賞だもんな、時が止まったわ。

もう、そんなにいろいろしてもらっちゃうと調子乗ってどんどん書いちゃうよ!?とウッキウキです。ちなみに、前に大賞頂いたカウンセラーの話と今回の二つ。全部暗いんですよ。薄暗い話が得意なのでそれを評価して頂いたことは励みになります。
で、今仕事が忙しすぎてあまり新作書いてなかったんですが、なんとか忙しくなる前に書いておいたストックがあと3つあるんですけど①シリアスからのほっこり ②ギャグ ③ギャグ
く、暗い話がない! 大丈夫かこれ、暗い作品見て他の作品見てみようかなって思ってくれた人、次更新するのとんでもないバカ話なんだけど「本当に同じ人が書いてんのこれ?」とか思われない?今からシリアス書いた方がいいだろうか。
いやでもちゃんとギャグシリーズもあるし、この人は暗い話ととんでもないアホ話の二刀流なんだなと思ってもらえるはず……!

あーこれはもう祝杯ですわ、次の土日お祝いですわ。何食べる? ちょっといいお店とか行っちゃう?? 
第一候補がインド人経営のカレー屋なんだけど選択肢としてあってるだろうか。
※ランチ800円 ナンがビッグフットの足跡並みにデカイ

まあ、心から美味しいと思うものを食べるのが一番ですよね! ここのカレーはマジでおいしいから食べに行くぜ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きの)
2022-03-02 20:32:11
何度も受賞するってことは、前のがまぐれじゃないってことですよ!
後味悪い話といい話が両方あることで、バランス取れてますもんね。
そして、余計片方が引き立つのかもしれませんよ。
返信する
Unknown (KAZA)
2022-03-03 06:58:19
きのさん
コメントありがとうございます。趣味で書いているものが評価して頂けるのは本当に嬉しいです。
前よりは少し話の構成とかがうまくなってきてるのかな?成長してるのかな、と思えるようになりました。
モチベとテンションが上がったので今後も活動は続けていきたいです。
返信する
Unknown (千菊丸)
2022-03-03 14:09:57
おめでとうございます‼️
ひそかに応援しています!
返信する
Unknown (KAZA)
2022-03-04 06:13:18
千菊丸さん
コメントありがとうございます。そう言って頂ける事が今後のやる気にもつながります、嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する