日常のぼやき

引きこもりレベル上昇中。そろそろ必殺技でも覚えそうです。

はじめに

アニメやゲーム感想書いたり何となく思ったこと書いたりしてます。アニメ感想は朝更新中。一般のブロガーさんのリンク、TBはフリーです。 内容に関係ないコメント、TB、企業広告は削除します。

ゼノギアス動画 究極のやりこみ

2016-06-30 | ゼノギアス攻略日記
いやすごいわ . . . 本文を読む
コメント

今年こそは夏を満喫するんじゃああああ!

2016-06-26 | Weblog
蘇る去年の記憶 . . . 本文を読む
コメント (2)

PC教室に通ってみます

2016-06-25 | Weblog
できなさすぎるのも問題ですし . . . 本文を読む
コメント

自作小説 怪しい除霊グッズにはご用心

2016-06-20 | 自作小説
神様の力がこもった水とかよりは全然イケると思う . . . 本文を読む
コメント (5)

漫画感想 復讐の未亡人

2016-06-16 | Weblog
久々に感想記事いきます . . . 本文を読む
コメント

出張ついでに観光とかいいですよね

2016-06-15 | Weblog
あっはっは . . . 本文を読む
コメント (2)

4時間長いよ

2016-06-12 | Weblog
寝る以外の選択肢ってなんだろう . . . 本文を読む
コメント (1)

バンテリンすげー!

2016-06-10 | Weblog
かんどうした(涙) . . . 本文を読む
コメント

なるほど、これがてんてこ舞いというやつだな

2016-06-08 | Weblog
もうどうしようもない(白目) . . . 本文を読む
コメント

迷子どころじゃなくなる気がしてきた

2016-06-04 | Weblog
もはやGPS付き携帯を持つべきレベルである . . . 本文を読む
コメント (2)