日常のぼやき

現在ブログ休止中

毎日ハッピーです(嘘)

2018-06-24 | Weblog
やあやあ。


なんかもう社畜になりつつあるKAZAさんですよ。毎日の残業が2倍量になってます。そんなに仕事好きじゃないのにおかしいな。


あまりにもストレスたまってなんかこう、盛り上がることやりたいなという事で。



BLゲームでもやってやろうかと。



いやほら、前に咎狗やったんですよ。そしたら思い出したころにたまーにその感想がこのブログ内の閲覧ランキングに入って来るんですよね。
頼むからもう忘れてくださいと言いたいんですけど。

でも最近むしゃくしゃしたり落ち込んだりとても面白くないのではっちゃけてみようかなと。
ああそうですか、皆さんBLはお好きなんですね。


じゃあやってやろうじゃねえか!!

※たぶん後悔する


やるのはアレです。アニメも一応見ましたけど咎狗と同じ会社が作ったドラマティカルマーダーです。
あれアニメしか見てないのでぶっちゃけ内容がさっぱりわからなかったんですよね。面白そうな要素はいろいろあったので楽しみではあります。でもほとんど何も覚えてないですけど・・・主人公が何か変な力使ってた気はします。どんな話だったっけ?
咎狗がBLじゃなけりゃ結構面白かった記憶があるので期待はしてます。ニトロ+は話結構面白いですよね。


とりあえずポチった。すっげえ前のゲームなのにいまだにクソ高いのな・・・


ちなみに。
しばらく本当に忙しくて今週に至っては泊りがけの出張なので例え届いてもやる時間がない。
ゲームやる時間あるなら寝たいし休みたい。今月休日返上してんねん。


なので感想はまあ、そのうち。来月かなあ。
今更ですけど、win10で動かなかったら詰みます。いや、一応動作はできるって書いてあったから・・・一応。互換性でなんとかならんかな。

最新の画像もっと見る