日常のぼやき

現在ブログ休止中

今日のひとこと

2018-06-28 | Weblog
仕事辞めたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!


まあこんな事をブログで叫ばれてもしょうがないと思いますので気が済んだら消します。
会社の人に言うわけにもいかないし(今相談できる人いない)ちょっと吐き出したかっただけですわ。


正確には仕事の内容は好きです。職場の人も好きです。
いじめもいやがらせもないです。一緒に頑張れる仲間とともにやっていきたいです。やりたいことたくさんあります。


でもたった一つ、すごく不満があって・・・不満じゃないか、不信ですね、会社に対して。これは絶対解消されないとわかっているのでやめたい。
踏ん切りつかないまま半年以上たったけど、本当にそろそろ潮時なんじゃないかなと思ったり。



親に相談しようかなと思ったのですが、たぶん話し始めたら泣くと思う。親は優しい事しか言わないですからね、頑張れとか言わないで好きにしたらいいよと言ってくれるの目に見えてるので言えないわな。
あーそうか、そうなると誰かにここを乗り切ってもう少しだけ頑張ってみなよ、とか言ってほしいんですね自分。めんどくせ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その不信が (きの)
2018-06-29 17:58:26
いつか何かの偶然で解消される日を見届ける目的で、しぶとく居座り続けるというのはどうでしょう。
返信する
こんにちは (コロコ)
2018-06-30 16:21:15
KAZAさんお疲れのようですね。
そんなときには、鳩胸つるんさんの「剥き出しの白鳥」をオススメします、上品でアホな露出狂が主人公の漫画で頭を無にして笑えます。
返信する
Unknown (KAZA)
2018-06-30 21:51:45
コメントくださった方、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。

きのさん
しぶとくい続けて、胃に穴が開いたり体調不良になったら辞め時ですね。
それまではあまり頑張らずにクラゲのように漂っていきたいです。
こう言ってほしいという望みをコメントしてくださってありがとうございました。

コロコさん
その漫画知ってますw全部読んだわけじゃないですけど頭空っぽにして見れる漫画ですよね。
今は難しく考えるものをあまり見たくないので丁度いいかもしれません。
ありがとうございました。
返信する