犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

帰宅

2005年07月28日 | メイメイとチェリー

母が帰宅しました。
でも帰宅時には私はまだ会社だったのでワンコ達の様子は後聞きです。
メイメイからはベタ耳の熱烈歓迎だったようです。
(母帰宅時のベタ耳とは違いますが・・・参照までに。
『ベタ耳』


チェリーは馬のように「ぶふぅぶふぅ」言いながらはげしくお尻を振ってのおでむかえでした。
(すみません、写真・動画がありません)
ちなみに帰宅後はすぐに離さずにいたので、母は無事です。笑
旅行中も帰宅後も怪我もなく楽しく過ごせたみたい。良かったね♪

ちなみにお土産は釜飯でした。(私と父にでワンコにはありません)
あっΣ=(゜Д゜;)、写真撮るの忘れちゃった・・・!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギー疑惑 (あき)
2005-07-28 20:06:08
なぬッ!?

ママのお帰りに「お尻を振って」大歓迎!?

メイメイお姉ちゃんの姿を見て、自分もコーギー形式を継承したいんでしょうか。

チェリー・チャン!

チェリー・チャンちゃんはダルだから尻尾を振るんですよ!

それから拳法が得意でもママを倒したりrakugaki大姉ちゃんに肉球パンチしちゃいけませんよ!!

返信する
疑惑2 ()
2005-07-28 22:40:07
・メイメイちゃんの立派な耳はつけ耳か。

・お母さんは本当に無事か、証拠写真が無い。

・お土産の釜飯は本当に有ったのか。

・チェリーは本当に馬ではないのか。

・rakugakiさんて本当にこの家に人なのかえ。



疑問だ、愚問だ、鬼門だ。
返信する
うれしそう (シル☆ママ)
2005-07-29 00:44:21
メイメイちゃん、うれしそう!

やっぱりひとりでも、家にいなければ

寂しいんでしょうね。

いつもと様子が違うということを

メイメイちゃんは把握していたのかも

しれませんね。

メイメイちゃん、お母さんのことが

好きなんですね。
返信する
ホントにうれしそう! (ha-chansan)
2005-07-29 14:12:29
メイメイちゃんもうれしいと耳が寝るんですね。

クマは負けましたよ。

どんなにうれしくても、ここまでは寝ないかな?

でも、おしりは激しく振るので、メイメイちゃんとチェリーちゃんを足したような感じですよ。



ママさん、怪我がなくてよかった。

しっかし、大喜びされて怪我の心配って、何なんだ???





返信する
歓喜 (rakugaki)
2005-07-29 18:49:34
あきたん

コギ疑惑はあの足の長さからは考えられないけど、

メイメイ姉ちゃんへの強い憧れは確かに感じるから・・・

お尻をふるのはそこからきてるのかも。笑

知らなかった!!てっきり本当に嬉しいから尻尾じゃなくてお尻から振ってて、

で、それにつられて尻尾も振れてるだと思ってた。

そっか、チェリー・チャンは色々学ぼうと勉強熱心な子だったんだー

でも独学だから怪我をさせちゃう危険なものが多いんだな。



燦さん

むむっ、的確、かつ鋭いつっこみだわ。

ちなみにメイメイのベタ耳を私は「ハゲツルりん♪」と呼んでます。

チェリーはダルなはずですけど、実はやっぱり絶対馬なのかもしれないです・・・。

あきたんのとこで犬パンダが出てたでしょう?

あれと一緒でダルは変わり身の術なだけなのかも。

ひぇ~~。



シル☆ママさん

やっぱりワンコは誰かが不在なのをちゃんとわかってるんでしょうね。

シル☆ママさんの旅行の時もシルちゃん、相当寂しかったでしょうね?

帰ってきてから熱烈歓迎受けたんでしょうね。

その後はべったり甘えてきたりして。

でもちょっとくらい小言言われませんでしたか?笑



ha-chansanさん

メイメイは元々すぐに耳をたたみます。笑

なので、いつかha-chansanとかに会っても同じようにベタっとしますよ~~。

たぶん、嬉しさの大きさによって畳み方も違うと思いますけど、

クマちゃんもha-chansanが3日くらい不在にしていたら、これくらいは平気でベタっとすると思いますよ。笑

そしてお尻は振るんですね?

やっぱり愛情表現って一緒なんですね。

んーそんなクマちゃん見てみたいけど・・・それは家族にしか見せてくれないんでしょうね。



確かに、大喜びなのに怪我の心配っておかしな話ですよね。

噛まれるわけじゃないのに。。。(。_。)

返信する