犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

お誘い(計画段階)

2005年07月28日 | ひとりごと
先日『誰か遊んで!!』と声を大にアピったまでは良かったのですが・・・

その後の計画がかなり滞っております。。。
何せ、私、ワンコを連れてカフェなんて洒落たことしたことないので
どういうお店がいいのかとか、こういうお店に行ってみたい♪とか
あまり考えてみたこともないのですよ・・・。
なので、色々探してはいるものの、若干パニック起こしてます。苦笑

ま、そういう中で候補をいくつか考えましたが・・・
有力なのは「駒沢ドッグランで一通り遊んでからどこかで休憩」ですかね。
ここなら車を停めたまま移動できて、
ドッグカフェは周りにいくらでもあるし、安心です。

参加表明されてない方でも・・・こっそりと合流してくれてもOKですよ~。
(と、またアピールしてしまった)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゥゥゥウゥゥウウゥゥウゥ・・ (あき)
2005-07-29 01:02:41
rakugakiさんありがとう。

白ヤギは寝てる間に帰っちゃったんで、お返事貼りに来ました

31日はねぇ、やっぱりちょっと難しいみたいです

引越しもそうだけど、実は最近あきたんしていまして結構無理な感じです。

今日もトビのご飯をあげてブログをチェックしてお昼のNARUTOを録画したらずっとました

世田谷行ったらうちを拠点にカフェりましょう

うちに車も停められるし砧も駒沢も近いって

せっかくあんなに計画を立てていただいたけどまた誘ってくださいごめんなさい

はやく健康になりた~い



妖怪人間ベム知ってる!?

返信する
次回に~ (ha-chansan)
2005-07-29 14:08:10
また、そのうち誘ってくださいね。

1人で3匹連れて行くのは大変なので、吟味して(笑)どれか、楽な奴を連れて行くことにします。



でも、田舎から都会に出て行くのは大変かな~

返信する
じ、実は!! (あき)
2005-07-29 17:25:06
今日は人間病院へ行って来ました。

昨日の深夜におとーたんにもう1度聞いたら「ん~、行ってもどっちでもいいよ~」とお気楽な発言が・・。

トビ+あきたん、行きたいな~・・・でも参加のみなさんにご迷惑かけてもナンだから、次回にした方がいいかなぁ・・・かなり悩んでいます。

主催者のrakugakiさん、どう思う!?
返信する
アタック! (rakugaki)
2005-07-29 18:19:26
あきたん

妖怪人間ベム、もちろん知ってるわよ~~

大好きだった。笑

ベムとベロとベラのインパクトって言ったら忘れられない!!!

人間になるために色々頑張ってるのに、うまくいかなくて・・・切ないはずなのに怖いっていうのが◎!笑

っていうか周りの指が3本な時点ですぐ気づくでしょ?!



そんなことよりあきたん体大丈夫??

体心配だし、無理して欲しくないけど行けそうなら参加して欲しいです(≧~≦)

お迎えにあがるよ?だるかったら車でぼぇ~っとしてくれてていいよ??

また帰ったらメールいれます。



ha-chansanさん

うぅぅ、嬉しい言葉ありがとうです。

本当はha-chansan達に一番会いたかったんですよ。

また企画の時はよろしくです。

3匹連れは大変でしょうから、その時はそっちの近くで集合しましょう。

すでに私の中で構想はあがっていて(笑)前にha-chansan達が言ってた津久井湖のとこなんてどうでしょう?
返信する
す・すみませ~ん (oliママ)
2005-07-29 19:15:58
中途半端なお返事が一番けないと思いまして・・・。

今回は行けそうにありません。。。

ごめんなさいね。

土曜日出かけるので、日曜日は出られそうもありません。。。

また機会がありましたら、よろしくお願いしま~す。
返信する
た、大変だ・・・ (あき)
2005-07-29 22:51:55
http://homepage1.nifty.com/tikuwamushi/bm_rev.htm

こんな宝珠のサイトを見つけちゃった。



http://www.waw.ne.jp/bemu/returns.html

しかもコレ、知らなかったし!

掲載誌は『ガンガン』だし!!

あなどれんなぁ、この雑誌・・・





ところで、今帰って来たおとーたんが、土曜に自分が出かけるので、日曜に世田谷のお義姉さんち&実家へ行く、って言い出しました。

ナンだよ~、どうしろって言うんだよ~!!

しかし、もしrakugakiツアーに参加して世田谷の家の近くでポイっと捨ててもらえば、うれしいのかも!?

わ~ど~しよう!!

ちなみに他の参加ワン入れたらみんなで何人のパーティーですか!?

rakugakiさんのメールを待とうっと!



返信する
ありがとうございます。 (ha-chansan)
2005-08-01 14:22:04
きっとそのうちね!

メイメイちゃんもチェリーちゃんも女の子だからクマもきっと仲良くできると思います。

勘九郎は、ダレでもイケイケだから、心配ないですけど(笑)



津久井はお茶するところも併設していて、良いんですけど、狭いんです。その上、土日は貸切ができないから、あまり条件的には良くないかもしれないですね。

どこか良いところがあるといいですね。
返信する