犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

インド犬

2005年07月29日 | コスプレ

以前メイメイのアイラインの太さ+顔の濃さにエジプトの血が混ざってるのでは?!
という疑惑と指摘を受けたりしたことがありました・・・・・
そこでメイメイのルーツを色々調べていたら、
な、なんとインド系であることが発覚しました!!Σ=(゜Д゜;)イ、ィ?!

証拠写真です。

『インド犬』
 
突然、そんなこと言われても・・・
と戸惑い気味だったメイメイ自身も最後は悟ったみたいです。

『無我の境地』


「・・・・・・」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンブン (あき)
2005-07-29 17:28:56


誰も納得いかない
返信する
ダルも ()
2005-07-29 21:44:27
実はダルもインド犬という説があります。

東ヨーロッパのダルマチア地方の出身というのが定説になっていますが、インドが本当の出所という説が本に載っていました。

そう言えばメイメイちゃんもオイラと何処か似ているな。

無我の境地への変わり身が何ともいえなくいいね。

返信する
あれ? (あき)
2005-07-30 00:17:22
ホントのお話ですか?

ごめんなさい
返信する
無我の境地・・・ (pleyon)
2005-07-31 00:01:32
ケンシロウかと思いました・・・。

今からキョーレツなパンチの連打がくるのかと・・・。(汗)

あーったったったったったったっ

お、おゆるしを・・・
返信する
インド犬 (ha-chansan)
2005-07-31 21:45:11
大きな目にアイラインばっちりなので、インド人もびっくりですね。

ちと古かったかな?
返信する
やっぱり・・・ (oliママ)
2005-08-01 13:40:08
インド人の女性は美人が多い。

メイメイちゃんのアイラインバッチリ美人系は そこがルーツでしたか~。φ(・・。)ゞ ウーン ???

頭の上に乗せてあるのは?おやつ?
返信する
インド犬 (rakugaki)
2005-08-04 14:13:19
あきたん

えぇー納得できない?

そうかなぁーメイメイは顔が濃いしいける!!って思ったんだけど。笑

燦くんの話は本当なのかな?

私もまだ疑ってますよ。(^皿^)



燦さん

ダルがインド犬ですか?本当に?

私もあきたんと一緒で疑りぶかいから・・・

すっごい今、眉をひそめてるとこです。笑

無我の境地まで悟ったときのメイメイはすごいですよ。

されるがままでぴくりとも動きませんでした。

本当はすっごくイヤだったみたいなんですけどね・・・



pleyonさん

ケンシロウでもわるかも・・・。

気をほぁ~~って溜めてるとき、こんな顔してますよね。

キョーレツなパンチがメイメイから発せられても大丈夫ですよ。

何せ、短足なので。笑

この前、他のコギちゃんとあってもメイメイは特に短かった気がしてます・・・。

あ、でも気だけで敵を倒せるかも。やっぱり気をつけて。笑



ha-chansanさん

インド人はびっくりでも問題ありません。

だってインド犬なんですから。人は関係ないんですよ。

・・・これって屁理屈?笑



oliママさん

ルーツは今、インドかエジプトかでもめてるとこです。

メイメイは本当に顔が濃いんで、可能性は捨てきれないですよ~。笑

ちなみに頭にのってるのはボーロです。

初めは嫌がってたんですけど、そのうち固まってしまった図なんです。
返信する