犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

憑依

2005年07月20日 | メイメイとチェリー

赤いキツネが我が家に現れたのはほんの数ヶ月前のことだったと思います。
初めは本当に一瞬か、忘れた頃に現れる程度だったのに・・・
いまや我が家に頻繁にやってくるようになりました。
数々のお祓いなんてモノともせず、それはメイメイやチェリーに憑きまくりです。

どうしたものかと悩んでいた矢先・・・
赤いキツネが出現する共通項がわかりました。

『メイメイキツネ』
 
きょーきょきょきょきょっっっ!!!!

『チェリーキツネ』

おうおうおうおうおうおうおうっ!!

∧∧
(`v´)
キーアイテムは「イボピーボール」です!!
これさえどかしてしまえば降りてこないのかもしれないけど・・・
2匹のお気に入りだしな、困った×2 (;´Д`)
それにしてもチェリーったら悪い顔してるよ~~

カメラの赤め防止機能って犬の目には全然効かないみたいですね。
(あれ、でも勘ちゃんは目が光るどころか写ってないことの方が多いかも・・・?!)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ha-chansan)
2005-07-20 17:26:30
お二人とも、すさまじいお顔。

これじゃ、嫁の貰い手はなくなりそうだ。

チェリーちゃん、左右の目の色が違ってますよ。



>きょーきょきょきょきょっっっ!!!!

>おうおうおうおうおうおうおうっ!!

これは、一体何ぞや?

メイメイちゃんとチェリーちゃんより、rakugakiさんに憑き物がついちゃっているんじゃないの?



勘九郎、ホントにフラッシュたいても、目の存在がわからないことがあるなー。
返信する
赤・青・黄色・ (まーにゃ)
2005-07-20 18:36:12
信号のような御目目見せていただきました。

お絵かきで作ったのかと??ボールも画いたの?  シャッターチャンスが凄い!!これからも、楽しみにしています。
返信する
青色LED ()
2005-07-20 22:14:59
最近省エネのいいLEDができたから、早速赤キツネさんも使用されていらっしゃるんですね。

中々最先端をいってらっしゃる。

とさり気無く言ったものの、

ひえひえひえぇぇ~~、

ボールとは何事ぞ、これぞおキツネ様の招き物、

火の玉小僧ではござらぬか。

これが、目に入らぬか。トウシローはこれだから困るわな。

白目のメイメイ、バイアイのチェリー、

あかん、完全にいってもとるわ。

行ってらっさぁ~い。

くれぐれも、火の玉小僧の扱いには注意されたし。
返信する
まぁ、きれぇ~☆ (pleyon)
2005-07-21 00:03:13
って言ってる場合じゃないですね。(笑)

いつも思うのですがメイメイ姫のそのショット、どうやって撮ってるんですか~?ボールを投げてる瞬間にパチリですか?

今度コクにもやってみよっと

恐るべし“イボピーボール”。

でもこんな風になるのならウチにも一つ欲しい。。。(笑)
返信する
ふ~む (oliママ)
2005-07-21 11:25:17
両目が赤目ならまだしも、メイメイちゃんは白目剥き出してるし~チェリーちゃんは 左右色が違うし~ 恐るべし、これはどうしたことでしょう?

イボビーボールに 何か仕掛けでも? やはり原因解明には イボビーボールを買ってきて試してみる必要がありそうだ♪
返信する
幻術 (あき)
2005-07-21 15:04:28
みんな、おかしいよッ

rakugakiさんに幻術かけられたの、気付いてないじゃない?

はーちゃんだけがつっこみ入れているけど

イボピーってつっこみどころ満載!

そ、それに

きょーきょきょきょきょっっっ!!!!

おうおうおうおうおうおうおうっ!!

って画像にかなりピッタリだけど、それ打ってるrakugakiさんの耳も縦になが~く伸びてたんじゃないのッ!?

ワンには「憑いて」るけど、ぬしのは「幻術」と見た!



「解ッ」

返信する
コンコン (rakugaki)
2005-07-22 18:22:51
ha-chansanさん

ご心配なく、すさまじい顔してるのはうちの2匹ではございません。

キツネの仕業なのです!!(`v´)キョッ。

むむ、2匹だけでなく憑き物が私にも憑いてると言うのですか?!

んー一度お祓いしてもらおうかなぁ。

勘九郎ちゃんに限らず、ha-chan家メンバはあんまり目光らないですよね。

フラッシュはたいてないのですか?



まーにゃさん

ボールは書いてないですよー。もちろん、目もね。

これが、怪奇現象のなせる業なのですよ。

夏が始まって暑いのでちょっとは涼しくなりましたか?笑



燦さん

イボピーはボールではなく、火の玉だったのですね!!

そっかーそれでおキツネ様の祟りがっっっっ!!!

どうしよ~~~油あげあげたら忘れてくれるかな・・。



pleyonさん

もちろん、ボールを投げた瞬間ですよー。

半押しした状態でチャンスを逃さないようにスタンバってるのです。

あっちも必死。こっちも必死。大変です。笑

イボピーボールは火の玉小僧でもありますので取扱にはくれぐれも注意してくださいね。

でも、使い方さえ誤らなければキツネ様のご加護がありますよ♪



oliママさん

oliverくんもボールが大好きだからイボピーを与えた日にはすぐにキツネ様が降りてくると思います。

ちなみにキツネ様は夜行性ですので、昼間は寝てる故、起こさないように気をつけてくださいね。

そして、あまり長時間とり憑かれてるのも体に良くないので時間はあらかじめ、決めておきましょう。笑



あきたん

イボピー・・・じゃ、何て言うのよっ

きょーきょ、おうおう・・・じゃ、何て言ってるのよっ



ハッ・・・あ、あれ、解けちゃった?

何か、体が重いなー。なんでだろう。

チャクラの練り方失敗したかな。。。?!
返信する