犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

引越祝

2007年08月31日 | 
すっかりありがとう報告が遅くなっちゃいましたが、
引っ越したお祝いにあきたんからプレゼントが贈られてきました♪

まず、可愛いお皿です。

しかも、これってアンティークなんですって!びっくり。
私にはもったいないわ。笑

あとは外にいるチェリーのためにってことでハーブ蚊取りや


牛くんなんかも入ってました。白黒つながりだからね。(笑)


この牛くん、皆から大人気で・・・
コンパクトながら、お腹に笛を内蔵していて、押すと「ぴっ!!」てなります。
おかげで、手に持っていようものならあっつい視線で見つめられます。

・・・渡さないけど!←って犬用のおもちゃなのかな?

でも、今回の1番の目的はこれです!!

Welcome Home シャーリーン!!

シャーリーン達が我が家に遊びに来てくれました。
前のアパートでは階下の人が気になってバタバタできなかったけど
今回はスペースも広くなって、頑張ろうと思ってます。
(と、言ってはじめたのは3日前からです・・・。爆)

>あきたん
遅くなっちゃったてごめんなさい&プレゼントいっぱい、ありがとう。
シャーリーンも送りますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらビックリ! (あき)
2007-09-02 12:26:46
ラクガキさん紹介記事書いてくれてる!爆
シャーリーン、ご夫婦とも効果出たら送ってくれる感じで大丈夫だよ~。

翻訳:一生懸命やれ!爆

お片づけも済んでよかったね!
お引越しおめでとう!!!
返信する
良かったね (ha-chansan)
2007-09-03 16:46:02
気遣いのあきちゃんからのプレゼント、蚊取り線香が一番おっ!と思いました。
さすがだよね、なかなか気がつかない。

rakugakiさんもダイエットか!
みんながんばってるね。
私はもっと腹筋を頑張らないとダメと主人から言われちゃいました。
でも、体操は続かないから、ダメそうだ

新しいお家は、住み心地が良いでしょう?
やさしいダンナさまで良いな~
娘、盛んにうらやましがってます。
返信する
プレゼント♪ (rakugaki)
2007-09-25 21:07:43
あきたん
>ラクガキさん紹介記事書いてくれてる!爆
全然オンタイムじゃないけど・・・書きました。
あげく、ここで返却するねーと書いてから3週間・・・。
私のズボラっぷりに凹んでます。
明日送ります!

>↑翻訳:一生懸命やれ!爆
5日間だけやった!爆
効果は、、、ちょっと出たところで現在ストップ中なので・・・戻った。
ひぃいぃぃ、怒らないで~~

>お片づけも済んでよかったね!
>お引越しおめでとう!!!
ありがとう!
広くなって快適だけど、旦那は逆に落ち着かないみたい。笑

ha-chansanさん
>さすがだよね、なかなか気がづかない。
私も前にハーブの虫よけは買ったことあるんですけど、
あきたんがくれたような大きい、しかもひっかけられるのは見たことなかったので嬉しかったです。
気配りあきたんはすごいですよね。

>rakugakiさんもダイエットか!
本当に限界領域まできました。
人生最太域突入です。
旦那だけでなく、両親、兄にまでケチョンケチョンに言われてます。(⊃д`)゜・
見返さないと!!!
でも、性格上、そろそろ開き直りそうで怖い。。。笑

>新しいお家は、住み心地が良いでしょう?
>娘、盛んにうらやましがってます。
私は掃除が大変になったけど、やっぱり最高ですね。
でもダンナは広くなって落ち着かないみたいです。笑
娘さんもまたマメちゃんと遊びにきてくださいね。
返信する