犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

カーディガン’S

2005年06月06日 | 他のワンコ
この週末のドッグランではWコーギー・カーディガンにたくさん会えました。

             1匹目

『疲れたの?』(メイメイ)

とても人懐っこい子ですぐに仰向けになってました。
あ~~砂ついちゃうのに。

2匹目~たち


2匹しか写ってませんが(しかも1匹はお尻のみ・・・)、あともう1頭いて
3匹を飼ってる飼い主さんでした。

同じ多頭飼いなんだけど、他の家の子は皆かしこく見える・・・。
隣の芝は・・・ってことなのかな?
世間から見たらチェリーも賢く見えるのかな・・・・?

どう思います?
(っていうか誰か見えるだけじゃなくて、賢いと言って!!!!笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーでがんず ()
2005-06-06 21:57:03
って、あきたんがよく言っている、

カーですよ、ということでは有りませんよね。



こんだけブログで暴露されると、

お世辞でいうのもイヤミだし、

チェリーちゃんは、きゃわいいよ。

ってえとこで如何ざんしょ。
返信する
わ~い♪ (pleyon)
2005-06-06 23:58:28
カーディガン初めてみました~!

感動・・・

性格はやっぱりコギと似ているのでしょうか?う~ん、触れてみたい・・・

そしてメイメイ姫との密談、コク王子の耳が物凄く立っています(笑)
返信する
カーディガンズ (ha-chansan)
2005-06-07 11:19:09
犬種をあまり知らない私には、何のことだかちんぷんかんぷんだワン。



はい、はい。

チェリーちゃん、じっとしていれば、賢く見えますよ。

ぷ~

返信する
ワタシも、、 (あき)
2005-06-07 11:53:06
http://www.dogfan.jp/zukan/herding/corgi/index.html

分からなくて飛んじゃった~

へ~3000年も!ってびっくり。

パピとファレンもこんな感じだけど、年数は調べたことがなかった!



3人もいるってことはかなりレアね

う~んと、メイメイは何しろみんなの

ですから。

かわいいrakugaki 家のお姉ちゃんですよ♪

チェリーも美人+演技派よ
返信する
3匹も?! (oliママ)
2005-06-07 22:17:16
カーディガンを、3匹ですか?お父さん、お母さん、その息子(娘)とか? お散歩大変そう。。。

皆のメイメイ姫は、何も言わなくても姫だし~、チェリーちゃんは~皆のアイドル!ってことで~(^_-)-☆

いいんじゃな~い♪

え?賢く見えないかだったっけ?(^_^;)
返信する
カーディガン (Naoko)
2005-06-08 07:43:52
カーディガンって私1回しか見たことないんですけど、いるところにはいるんですね~
返信する
誰も・・・ (rakugaki)
2005-06-09 23:41:47
燦さん

カーとは違うでしょうね。

きっと黄色いゴミ袋も判断できるでしょうからね。笑



やっぱりチェリーは賢いとは言ってもらえないんですね。(T_T)

でも嬉しいです。”きゃわいい”はチェリーも「うふっ」と喜んでると思います。



pleyonさん

カーディガンはペンブローグと性格は似てるんじゃないですかね・・・。

やっぱりやっぱり同類ってわかるようで、挨拶も1番にお互いしてましたから。笑

コク王子、耳が立っちゃいましたか?

ふふ(^m^)、メイメイったらすっかり罪作りな姫になってしまいましたね。



ha-chansanさん

カーディガンはペンブローグよりは体格が少し大きいのと耳が少し尖ってます。

チェリーはじっとしてれば・・・か。

いつもじっとしてないので、やっぱり賢くないってことですね。

だぁ~~



あきたん

コギは英王室に愛されてる犬ですからね。

歴史は古いの。エヘン

って私が威張っても仕方ないけど。笑



メイメイのこともチェリーのことも褒めてくれて嬉しいけど、そういうことじゃなくて賢いかどうかが問題だったのだけど・・・

やっぱり誰も言ってくれないなぁー





oliママさん

ここのお家は3匹いましたね。

確か、親と子供兄弟だった気がします。

よく似てましたよ。

お散歩も大変だと思いますけど、とてもお利口さんの子達だったので

苦労はしてないと思います。笑

チェリーはみんなのアイドルですか・・・。

ま、それでもいっか。



Naokoさん

最近はカーディガンも増えましたね。

散歩中に出会うことはないんですけど、動物病院では会います。

・・・同じ子ですね。笑
返信する