犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

父の災難

2005年06月05日 | メイメイとチェリー
昨日の午後からの雷雨はすごかったですね。

実はその前にドッグランへ2匹を連れていきました。
雲行きが怪しくなって、すぐに車に戻ったので
雨に当たることなく帰宅できました。



2匹も楽しく遊び、雨にもあたらず全て順調に思えた日・・・
災難は突然やってきました。(突然だから「災難」なんですよね)

写真奥に地面と同化してるので一瞬わかりにくいですが・・・笑
ワイマラナー(♂)がいるのがわかりますか?
彼が突然、父におしっこをひっかけました。

慌てて走ってきた飼い主さんは手にしっかり拭くものも持っていたので
初めてじゃないのが想像できます。笑
飼い主さん曰くとにかくマーキングする子なので♀の臭いがするからじゃないか・・・
ってことでしたけど・・・さすがにびっくり+大爆笑!

前回チェリーにやられたぬかるみ事件に続いてのドッグランでの出来事。

2度あることは・・・っていうし、続くかな?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン♪ (oliママ)
2005-06-06 12:58:38
お父様、驚かれたことでしょう~!人間にまで、マーキングするワンっているんですね~

ドッグランに行く度に、何か事件がおこるrakugakiさん一家♪2度あることは3度あると言いますから、次回が待ち遠しいですね~♪

しかし、ワイマラナー犬くん、地面の色と確実に同化していますね!保護色か?
返信する
チーの災難 ()
2005-06-06 21:51:17
お父さん背が高くて、真っ直ぐなのかしら、

オイラもするかもね。

でも、大爆笑で終わったぐらいですから、

お父さんもワンちゃんには目が無いんですね。

分かります分かります。

ちょっと、でかいダルと忍者犬のワイマラナが気になるが。

オイラも、遊びてぇ~よ。
返信する
わわっ。 (pleyon)
2005-06-06 23:55:26
ぷれよんもびっくりぃ!

でも心広いお父上でワンコもよかったですね。

ウチも以前、フリマでハチベイがよそのお店のところでオシッコ引っ掛けちゃって・・・!いつも全くそんな事やるヤツじゃないんです。なのに突然・・・・(ーー;)

またその相手の方がワンコ大嫌いで苦労しましたね・・・
返信する
ふふふ (ha-chansan)
2005-06-07 11:16:00
ちいさな災難はいつもお父上にふりかかるような?

他のブログでも、ドッグランへ行くと、よそのヒトにマーキングをして歩いてひんしゅくをかうので、困っているという飼い主がいました。きっとその人もそうなんでしょうね。



もっと大変なことでもあったか?と心配しました。

お父上の災難もその程度で、まぁまぁ、良かった(笑)
返信する