犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

足跡

2005年06月07日 | チェリー
家に泥棒が靴のまま入ったとき靴型が残っていますよね。
その靴によって犯人が割り出されることもあります。


そしてこの前、我が家の庭に何者かが侵入した形跡を発見しました。
足跡だらけだったのです。
犯人を捜すべく、立ち向かったものがいます。
そう、チェリー!!

縄張りに堂々と入ってくるなんて、許せません!。゜\(`Д´)/゜。
私が犯人を探し出します!まず匂いをチェック。
・・・・クンクン、クンクククン。フガッ。


ヌォォォォォ~~~(気合)


な、なんと((((゜Д゜;)))))恐ろしい顔に


チェリー『こ、これは、この匂いはぁっっ!!!お、覚えがあるぞ~~』
rakugaki『だ、誰なの?何か盗られたの?』


チェリー『コレ、私のだったみたい・・・うふっ』



・・・・皆様もまず家の中に知らない足跡があった時は
自分の足裏が汚れていないかチェックしましょう。

Q:いくつの肉球痕を見つけられたかな?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (まーにゃ)
2005-06-07 20:32:41
実に面白おかしく書ける物だと感心、吹き出して画面が飛んでしまうほど、私も元気が戻ったらしく、何べんも繰り返してしまいました。足跡一杯付いてました、9つ位??当たったら、賞品出るの??

凄い目つきだけど、何故かおかしいワッハッハ。
返信する
ごめんなさい (まーにゃ)
2005-06-07 20:35:11
一番・2番のリーだけど、2番はお譲りします。

返信する
燦番でいいや ()
2005-06-07 20:53:12
一尾の狐が憑いてますよ。

絶対ここに入ってくるコソドロちゃんは居ませんよ。

狐がうつるもんね。

相変わらずやってくれるチェリーっ娘め。

イッヒヒ。
返信する
肉球痕! (oliママ)
2005-06-07 22:23:26
数が当たったら、何かrakugakiさんからプレゼントもらえるんですか?ヾ(>▽<)o

チェリーちゃんの躍動感あふれる動きに 今夜は充分楽しませて頂きました
返信する
すごい顔 (Naoko)
2005-06-08 07:42:37
ものすごいお顔して、追跡してますね~~

足の裏になにかおいしいものでもついていたのかな??
返信する
何故かいつも (あき)
2005-06-08 07:45:28
何故かいつもチェリーの目が赤く光っているのを見ると、

ターミネーター1のシュワちゃんを思い出してます。

怖いけど切なくて表情があるんだよね~。

目もいいけど、この1枚目の体勢、どうみても捜査中!

演技派忍犬、見参~!!
返信する
やっぱり (ha-chansan)
2005-06-08 11:00:50
賞品でないと、数えないぞ!



このチェリーちゃんは、赤いキツネがついたと言われても仕方ないですね。

すごい形相。

自分の足跡が臭っちゃう?

「うん」をふんずけて臭ったんじゃないの?

う~

きったネェ!
返信する
自爆犯・・・! (pleyon)
2005-06-08 12:17:23
こ、これはチェリーちゃん、ウチのコク王子ばりの自爆じゃありませんか~。(笑)

いいな~。

次回お待たせしました。いよいよ出番ですぞ
返信する
豪華賞品は!!! (rakugaki)
2005-06-11 23:49:08
まーにゃさん

元気になられたようで良かったです。

私のブログでさらに元気を出してくれたら嬉しいです♪

足跡いっぱいついてるんですよね。

まーにゃさんは9つ見つけたんですね?素晴らしい!

でも私は数えられませんでした。

なので、皆さんに数えるのを任せただけなので・・・正解はわかりません

でも賞品は泥つき足跡を色紙に付けて送ろうかと、、、どうでしょう?笑



燦さん

キツネが油断すると憑くんですよね。

そして憑いてるときは大抵面白いことをしてくれてます。笑

やはりチェリーなんかに憑く子ですので・・・

かなり陽気なキツネさんなんでしょうね。

キョーキョキョキョ。



oliママさん

数を当てたら泥つきの足跡形を取った色紙をプレゼントです。笑

でも、、、正解の数は私もわかりませんでした。



Naokoさん

足裏についていたのは何だったんですかね・・・

泥だと思ってますけど・・・

知らない間にうん○を踏んでる可能性も。

・・・・これ以上は考えたくありません



あきたん

赤い目はシュワちゃん?

私はシュワちゃんといえばサングラス(●ー●)なイメージです。

1枚目は体勢もだけどタレ耳なのに耳も立っちゃって

真剣なのが伝わってくるでしょう?

やっと職業を「お笑い」から「女優」っていえるようになったかな?笑



ha-chansanさん

えー?先に賞品を聞いてから数えるんですか?

ちゃっかりしてるなぁー。

豪華賞品は何が足裏についてるかわからないチェリー足型の色紙です。

うんを踏んでけていたら、それも色紙にちゃんとつくから

どんなにおいがするかha-chansanが匂ってみてね。笑



pleyonさん

うちのチェリーは元祖自爆キャラですよ。笑

コク王子は自爆というよりは天然ですもんね。

次回の出番、すっごく楽しみにしてます。

自爆娘が出ちゃうのかしら?ドキドキ(≧~≦)

返信する