犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

完熟

2005年05月23日 | チェリー
我が家にきたばかりのチェリーのピンクでぷにゅっ可愛かった肉きゅうも
気づけばしっかり熟れてました。

                  完熟


見ればみるほど、、、はじけとびそう。
何度、この手に殴打されたことか・・・

メイメイのとは大きくなってもやっぱり違うなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球が!? (oliママ)
2005-05-23 16:12:43
赤みがさしていて、コギと違うので、思わずチェリーちゃんまた何かしでかして、怪我でもしたのかと思ってしまいました♪

おとなになった、チェリーちゃんの肉球だったのね!安心しました。(#^.^#)
返信する
ピンク色だ~! (ゆうちん)
2005-05-23 16:55:46
チェリーちゃん、大人になっても肉球がピンク色なんですね。

マロンはもう真っ黒。。。

でも、ホントにはじけちゃいそう。

犬種によっても違うのかな~?

返信する
大きいなぁ (あき)
2005-05-23 20:19:32
なんだかチェリーちゃんの肉球は大きく感じる。

大きさというより、ぷにぷに感。

ダルはこうなのか、チェリーちゃんが独特なのか、、。
返信する
ふっくらだわ♪ (pleyon)
2005-05-23 21:12:48
なんと~

完熟してて私もチェリーちゃん何かあったのかなって思ってしまいました

そうか~、これが普通なのですね!

初めて見たカラーです

あらぁ~?足裏妖精いるかしらん?(笑)

返信する
特別です ()
2005-05-23 22:04:54
チェリーちゃんの肉球は特別です。

裏チェリぞうに裏チェリべえはドッピンクだもんね。

オイラは正真正銘の白と黒ざんす。

だも、可愛いから許す。
返信する
肉球 (ha-chansan)
2005-05-23 22:53:49
一見、ざくろかと思っちゃった。

ピンク色でふっくらしていて、ざくろのマイクロ写真みたい。

肉球の色って、鼻の色と共通してません?

家は3匹の肉球を見ると、そんな感じ。

もっともクマと勘九郎は黒でしかないですけど。

返信する
にくきゅう (rakugaki)
2005-05-25 16:07:16
oliママさん

コギとは違いますよねー。大型犬だからかな?

私も始めてチェリーを見たときはびっくりしましたよ。

怪我してる?!と思うほど腫れあがってるように見えますよね。笑

触るとものすごく張りがありますが、叩かれると痛いですよ。



ゆうちんさん

外で飼ってるのもあって、汚いですけど(笑)・・・一応ピンクですよ。

はじけそうでしょ?チェリー自身がいつもぷっつん、とはじけてるのでそのせいかな。爆

肉球は犬種によってだいぶ違うでしょうね。

でも、チェリーみたいのはダル以外にみたことないです。

ホント、分厚いですよ。

マロンちゃんは真っ黒?もともと黒じゃなくて?



あきたん

トビちゃんの肉球と比べたらホント別物でしょうね。

もう「肉球」と呼べるものではないかもしれない・・・(´戛`)

ダルはこうだと思います。というか、違ったら怖い。笑



pleyonさん

そう、これが普通なんです。笑

でも完熟って言葉があってるでしょう?

子犬の頃はさくらんぼのように艶やかぷるぷるだったんですよ。

え?初めてみたカラーですか?子犬の頃はピンクな子多いと思ったけど・・・。

足裏妖精は激しい踏みつけにあって、もうどっか行っちゃった気がする・・・

もしいたら、きっと恥ずかしがり屋のピンキーって子です。笑



燦さん

えぇ?燦くんピンクじゃないの?

ダルはピンクなんだと思ってた。えぇぇぇ?!

本当に全部白と黒?子犬のときから?

でもこの腫れあがりっぷりはダル独特ですよね。

肉球の中には何が詰まってるんだろう?って思うくらいの弾力に、私はびっくりしましたよ。



ha-chansanさん

ざくろ?そんなフルーティな感じじゃないですよ。

チェリーの足裏は。

自分のうん○も踏みつけてるしね。笑

鼻の色と共通してますか?ハイジちゃんは肉球、真っ白なの???

おぉぉ、興味津々です。今度足裏見せてください!
返信する
肉球ピンクですね (moon_september)
2005-09-05 22:21:09
先ほどは、ご訪問いただきありがとうございました。

チェリーちゃんむちゃくちゃ美人のダルメシアンだったんですね。かわいいなあ・・・・



犬の肉球って、ポップコーンのにおいがしませんか?

またお邪魔します・・・・
返信する