犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

肉球=NIKEエア?!

2004年10月22日 | チェリー
昨日、チェリーがまた何かしたのか手を怪我してるみたいだったので
みようとしたら顔を殴られた。今も痕が残ってる・・・
って私が怪我してどうするのよ!

肉球は厚いはずなのに、なぜこんなに痛いの?パワーありすぎなんだから。
我が家では「NIKEエア」と呼ばれる肉球に改めて感心しちゃった。
メイメイは肉球の間から毛がワサワサと生えてるのに、犬種によってずいぶん違うね。

ふ~とにかく化膿してるかもしれないから病院いこうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~こわい (まーにゃ)
2005-01-23 20:30:05
凄いスタートですねー20キロの力は相当でしょう~この先が思いやられますし楽しみです。

返信する