らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ひっっさしぶりの更新!

2009-10-16 20:44:21 | しんちゃん日記


こんにちは。なんと4ヶ月ぶりの更新です。

そして、あたしにとっては初らくだブログです。



軽く自己紹介をすると、わたくし通称「しんちゃん」

お客さんにもスタッフにもそう呼ばれています。



以前、「しんちゃんはブログに載ってないね」といわれたので

今回挑戦してみることにしました。



らくだのスタッフの中では一番出勤日が不定期です。

基本的には17時以降にいますが、昼間もいるときはいます。

しかも1ヶ月くらいいなかったりすることもしばしば。


まぁ、その話はおいおいしていくとして。



なんと昨日からわたくし16連勤が始まりました。きょうで2日目。


ね?



不定期でしょ・・。



でも、お休みの日を知らなくて会いに来てくれるお客さんもいるので
今月はそんなお客さんとも必ず会えるので嬉しい!


これから(なるべく)まめにブログ更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る