らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ハロウィンパーティ

2010-10-29 17:35:41 | しんちゃん日記
こんにちは、進です。


今月もあと2日となりましたね。


明後日の10月31日はハロウィンの日!


もともとはキリスト教のイベントだし、

あんまり今までやったことないんですが

今年は友人が開催するハロウィンパーティに呼ばれました。


ハロウィンといえば・・

もちろん仮装!!


パーティによばれるのは嬉しいけれど

「行くからには何かの仮装をせねば!」

「ふつうのことやっても面白くないし・・」

というプレッシャーにおしつぶされそうです。笑


魔女や幽霊や黒猫など

ちょっと不気味なものやこわいものの仮装をするのが一般的ですが

そういう衣装やコスチュームは持ってないし

このためだけに買うのは抵抗があるし、

なにかもっているもので作ろうかな・・


と昨日はタンスを全部ひっくりがえして悩んでいたら、

結局きまらず朝になりました。笑



ちっちゃいこどもなら何をやってもかわいいんですけどね。


いくつか候補はあるんですが、

どれも危うく、ただのコスプレになりそうです。笑


残念ながららくだではお見せできません!笑


ハロウィンパーティ、自分は悩みまくってますが

みんなが何を着てくるかすごい楽しみー★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・ (こば)
2010-11-01 20:06:20
小倉駅南口でガチャピンとムックの着ぐるみを着ていた女の子がいましたよ
返信する