らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

明日から東京

2011-07-06 13:41:35 | しんちゃん日記

 

再び、進です。

 

わたくし明日からお休みをいただき

ちょっと東京に行ってきます。

そうです、例のアレです。

 

忙しいと見込まれる週末にお店に出れないので

スタッフやお客さんにご迷惑おかけしますが・・

 

ご安心ください。

今回は公演ではないのですぐ帰ってきます。

明日から11日までの5日間お休みして

火曜日には出勤している予定です。

 

明日の夜からまた夜行バスに13時間ほど揺られてきます。

そろそろ、飛行機でひゅん!っていける身分になりたい・・

 

貧乏劇団員なのでしょうがないですね~。

 

この前も、お客さんにその話をすると

「劇団員のひとって、みんなMっぽいよね」と言われました。

 

そ、そんなこと!!・・・・・あるのか??

 

お金と時間使って自分を苦しい道に追い込んでるのは確かなんで

そういわれればそうかもしれません。笑

 

「例のアレって?」 「劇団員???」

と思った方は、今度わたしにあったときにきいてやってくださいな。

 

 

ちなみ、これからこのブログも

わたし以外のスタッフが書いてくれることになったので

いない間もちゃんと更新されると思います。

 

きんちゃんや須崎さんが何をかいてくれるのか~

わたしも楽しみ。

 

では、ちょっといってきます!!


最新の画像もっと見る