らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

Aさん☆東京みやげ!!

2010-10-26 14:58:32 | 過去のスタッフ記事はこちら

こんにちは~!!
今日はとっても寒くなりましたね~(>_<)

らくだは早くもゆるめに暖房をつけてお客様をお待ちしています☆

寒さ対策はバッチリでご出勤、お出かけできましたか??

私は朝起きると窓が全開していました(>_<)きっと暑かったんだと思います。。。

みなさんもお気をつけくださいね☆★☆★

先日Nさんからのお土産を報告したばかりですが、
実は偶然にも同日にもう一つ東京土産をゲットしていました!!!
すごいラッキーデイ♪ですっV('∀`●)

写真は 『黒胡麻わらびもち』

ゼリーが入ってそうな、カップに黒胡麻がいっぱい!!香ばしいですっ。
その中に隠れているのは、こし餡入りのわらびもちです★

一口サイズで可愛かったです!('∀`*)

ふかふかの黒胡麻に埋もれていたわらびもちに
更に黒胡麻を押し付けて美味しく頂きました♪♪♪

やっと来たAさんの夏休みの東京みやげでした!!

Aさんありがとうございました★
ごちそうさまです!!

PS 私のブログ携帯では途中までしか見れないようです(>_<)
すいません、今日は見れたでしょうか。。。


最新の画像もっと見る