らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

初めての仕事

2009-10-30 21:51:06 | しんちゃん日記
つい先日、初めてらくだのチラシ配りをしました。


まなべのたこ焼きというお店がある交差点は飲食店の方がビラを配っている激戦区!

ここにまぎれて街頭でらくだの宣伝!


あたしはこのあたりが地元なので、けっこう恥ずかしい・・

普通に知り合いにあいそうでドキドキしながらも

そんなことは言ってられないですからね!

頑張って街行く人に声をかけてきました。


みなさん、マッサージという言葉には敏感なようです。

かなり興味深々でチラシをもらってくれました。

遅くまであいているので、お仕事帰りの方に喜ばれますね。


■予告!

来月のはじめごろから、なにやらオプションに新メニューが加わります!

始まるときはまたここでもお知らせします。

また来月もよろしくお願いします★


【明日のシフト】

松山  11時~17時
コウノ 13時~ラスト
大山  17時~ラスト

☆明日と明後日、進はお休みです。誰かブログ更新してくれるかな?

最新の画像もっと見る