らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

アボカドカレー

2011-01-11 18:39:05 | しんちゃん日記

こんにちは、進です。

 

東京からもどってきてからまだ生活が落ち着かず、

まだまともに自炊をしていないわたし・・

 

そんなわたしを見かねた友人が

我が家でカレーを作ってくれました。

 

それが普通のカレーライスではなく、

アボカドとミニトマトの豆乳カレー!!

 

アボカドの緑とトマトの赤がすごくきれいなんですが

味の想像ができなかったのでびっくり。

 

彼女のオリジナルらしいのですが

これがすごくおいしい!!

 

トマトと豆乳で全体的にはあっさりしているんですが

アボカドのコクとしいたけのうまみがマッチしててなんとも美味。

 

あまりのおいしさにがっついてしまい

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

レシピ教えてもらって自分でもつくってみたい!


最新の画像もっと見る