らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

最後の日記

2009-11-30 15:40:15 | 過去のスタッフ記事はこちら
お久しぶりです
噂のはますです・・・ってだれも噂してませんね
今日でらくだとお別れ
・・・の予定でしたが明日も出勤になりました
今日もお別れしたはずの進ちゃんと出勤してます

今日は最後の予定だったのでお客さんのAさんからかわいい贈り物
いただきました写真のです
すごくすっごく嬉しいですありがとうございました
大事に大事に育てます

らくだで初めてマッサージを学び・・・
たくさんの人と出会い・・・
本当にあっというまの1年でした
この1年は私にとって宝物です

みなさん本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓〓 (謎のI)
2009-12-01 01:07:55
今日も出勤なったんや(;´д`)

プレゼントよかったね

この一年間お疲れ様でした

そしてこれからもまた心機一転頑張って下さい
返信する
謎のⅠさま (きょうこ)
2009-12-01 11:04:00
今日もがんばります

今までありがとうございました

Ⅰさんもお仕事にパチンコにゴルフに恋に・・

がんばってくださいね
返信する