らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

三角公園劇場こけら落とし

2011-11-10 18:27:02 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

今週、黒崎に新しい映画館ができるって知ってました?

 

   「三角公園劇場」

http://koengekijyo.com/

 

12日の土曜日がオープン日で、上映作品は

「あぜ道のダンディ」

http://www.bitters.co.jp/azemichi/

主演は黒崎出身の光石研さん。

名前をきいても一瞬「だれ?」と思った方も

顔見たら「みた事ある!!」ってなりませんでした?

 

わたしも黒崎出身なのは初めて知りました。

 

と、いうのも、光石さんは今回の作品が33年ぶりの主演映画らしい。

 

初日は、なんと光石研さんの舞台挨拶つきの特別上演!!!

 

これは、行きたい。行きたい。ぜひ行きたい。

 

土曜日は仕事だからな~と諦めていたんですが

調べてみたら、初回は朝の10時かららしく、

頑張れば出勤時間の13時に間に合う!!

き・・奇跡!!

 

やっぱり映画は映画館でみたい派なので

この日はがんばって早起きして見にいこうと思います。

 

舞台挨拶のある特別上演は10時と12時半の2回あって

どちらも限定100名らしいので予約しとかなきゃな。

 

映画好きの方も、そうでない方も

黒崎に住んでる方も、そうでない方も

これはオススメイベント。

 

今週の土曜日は黒崎で映画みて、

長時間いすに座った疲れをらくだで癒しにくる

・・という休日の過ごし方、わたしがしたいです。

最近腰が痛む進を、誰かほぐして・・

 

いまからすでに楽しみだな~。ワイワイ。

 

なにやら、近ごろ話題の多い黒崎。

これからこの映画館でどんな映画が上映されるのかも楽しみ!!!


最新の画像もっと見る