らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

外は冬の雨~まだ止まぬ~この胸を濡らすように~(厳密に言えば秋ですが)

2011-10-12 17:58:48 | 金ちゃん  日記

こんにちは!

大阪旅行から帰ってきました金城です!

愛の逃避行してきました(//▽//)なんちゃってww

大阪、いいとこですね~

食べ物も美味しいし、暖かくていい人ばっかりで。

住みたくなっちゃいました。

世界で住みやすい街13位?とか聞きましたが、分かる気がする!

 

ところで、今日は雨ですね~

ジメジメですね~

でも私、雨が結構好きだったりします。

逆にカンカン晴れが苦手という、非常にキショイ性質を持っております;

雨は冷たいけど濡れていたいの。思い出も涙も流すから・・・(T T)

・・・そんな重たい思い出は持ち合わせておりませんが、気持ちはいっちょ前に分かるのです。

とりあえず、レイニーブルーな気持ちに浸るのが好きなド変態っちゅうことですはい。

もう、どーにでもな~れ~( ・▽・)/。・゜☆。・゜☆。・゜

 

(笑)さらばっ!!

 

 


最新の画像もっと見る