らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

冬対策

2010-10-28 13:47:10 | しんちゃん日記
こんにちは、進です。

急に気温が下がって、なんだか冬っぽい空気になってきましたね。


あたたかい季節のほうが好きだけど

寒くていっぱい着込んだ感じはけっこう好きです。


ニット帽かぶって、マフラーして・・


上から下まで全身モコモコしたい!




らくだも最近は冷房から暖房にエアコンスイッチを切り替えました。


寒くなってくると外の空気も乾燥するけれど

暖房のはいった部屋の中はもっと乾燥してくるのが苦手・・。


そこで登場、写真の白い物体。


これ、実は加湿器です。


一瞬、置いてあるだけではただのインテリアっぽいんですが

スイッチをいれるとふわふわとやわらかい白い蒸気をいっぱいだして

部屋の乾燥から守ってくれる頼もしい味方!


さぁ、これをご覧のみなさんもぜひ!

気になるお値段のほうはといいますとっ!!




・・はっ!

うっかり、夜中のテレビショッピングになるとこでした。笑



みなさん、これからの本格的に乾燥してくるので

のどや鼻にはきをつけてくださいね!


あ、それと今日は夕方であがらせてもらう予定でしたが

ラストまで出勤できるようになったのでいます。

今日はまだ予約何時でもとれるのでお待ちしてます!

最新の画像もっと見る