らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

本当の顔

2009-12-12 16:58:23 | しんちゃん日記
今日は13時から閉店まで出勤している進です。

もうすぐ南川さんと入れ替わりに大山さんが出勤してくる時間だな~。



さて、昨日の日記の続きなんですが、

なんで年末年始の帰省ラッシュの期間にわざわざ上京するのか。

実際、東京のオフィス街は年末年始、車も通らなくなるくらい人がいなくなるらしい。

地方出身の方がそれだけ多いってことみたいです。




あ、で本題。


わたくし、実は東京を拠点に活動している劇団に所属しているんです。

その劇団の公演があるのでちょっくら行ってきます!


しかも高速バスで!

片道13時間!!!!


いつも東京行くときはバスで行くんですが、

何回乗っても慣れないんですよねぇ・・


劇団に所属しているとは言っても、入ったばかりで

芝居の経験もないので大根っぷりはすごいですよ。笑


いつか小倉でも芝居をやりたいと思っているので

そのときはらくだでも宣伝させてもらおっと!



という話を、今来たお客さんと話してるときに

「しんちゃんはどうせ出番が少ないんやろう」とか

「その劇団って貧乏なんやろ?」と南川さんたちに言われ放題・・。笑


ま、そのとおりなんですけどねん。


そんな感じで、しばらく小倉を離れますが、

また帰ってくるつもりなんで、そのときはまたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る