らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

今日は・・・

2011-09-23 18:45:53 | 金ちゃん  日記

こんにちは!

『で~だらぼっちが出たど~!!!』

という自分の寝言で目が覚めた金城です!

隣の部屋の弟も聞こえていたらしく・・(笑)

でも自分は夢の内容は全く覚えていないという;

むしろ、夢なんか見てないよ的な感じです。。。

夢といえば、最近『歯』が抜ける夢ばかり見てて、、しかも夢なのにめっちゃ痛い!(気がする)

夢占いでは不吉な夢らしく、大切なものや財産を失う不安を表している様なのです。

キョワ~イ!!

そうです。私は日々不安とジレンマを抱えて生きているのです。

でも私はB型です。そう。気にしていないのです。

どうしたらいいのでしょうか。。。。。。。

・・・今日はとりあえず、、ゲームして寝ます。

バイオハザード4で、教会にいるアシュリーを助けに行かなければ!!

 


最新の画像もっと見る