らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

休み明けのーー上村w

2011-12-14 20:31:39 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐーてんもるげん\(・ω・)/上村です☆ 昨日一昨日と充実のゲーム休みをとりましてw
今週も元気にマッサージp(・∀・)qがんばるどーーーーーーー☆

モミモミしまっせーーーーw  さて・・・・
前回のブログでクロノクロスを買うといっていましたが・・・買っちゃいましたよ(//▽//)♪
いやーーーーーーーなかなかおもしろいwクロノシリーズ2作しかありませんがやっぱ名作ですね!!! 時空を越えて地球を守る壮絶なストーーリーーー!!!まだまだちゅうばんですがwまた次のお休みの日にでも勧めたいと思いますw

いやーそれにしてもホントにどこにも出かけないお休みでしたwゲームとTVとチャットの生活(:'・д・':) 女子らしい要素がまったくありません・・・・・・・(´`)はあ・・
女子力みがかねばw

ということでやっぱりダイエット継続ですよねーーーw頑張れうえむらw


そういえば今日出勤したら可愛い花飾りがかざられておりました!!!
作者はカコギさん!!すっごーくかわいいんです(//ω//)生花でできてるんですよーーー!

実はこんど上村もお花教室にいくことになりまして・・・・・/(^^)\
自分のセンスの無さがばれることに恐怖しておりますwwwww

行ったときはまたここで報告したいとおもいま~~~~~~~~つ☆


ワクワクドキドキです\(∀)/あひゃw


ではではまた次回特に事件もありませんがブログ更新したいと思いますw

アデュ~~~~アミーゴ☆上村リサでした(^3^)/-☆

 


最新の画像もっと見る