らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

夏の思い出2

2010-08-27 13:33:44 | しんちゃん日記

こんにちは、進です。


前回のブログで夏休みの思い出のことを書きましたが

わたしも夏休みではないですが夏の思い出を作りたくなって・・


いってきました!



らくだでの仕事が終わった夕方から

小倉駅→門司港→渡船で下関へ



ずっと行きたかった海響館!!



実は今月いっぱいまで18時から21時までの夜の水族館を開催していて

入館料も1000円と安いんです。


春にオープンしたペンギン村にもやっといけました!




もうかわいすぎる・・



日が暮れてからは昼間とはまた違った雰囲気。


テンションがあがってしまって

夏休み中のこどもたちと一緒におおはしゃぎ。笑



夜もちゃんとイベントが用意されていて

19時からは「深海生物にさわってみよう!」

19時半からは「ナイトアクアシアター」


アクアシアターはイルカとおっとせいのショーです。


ショーが行われる屋外のプールは

バックが関門海峡なので橋や門司港側の夜景もきれいにみえて

とっても贅沢な感じ。


イルカたちの迫力ある演技に、やっぱり大興奮★★


(どうやら飼育員のおねえさんにはちょっとハプニングもあったようですが。笑)



演技終了後のイルカくんとも記念撮影!





ほんとにお腹がぺこぺこになるまではしゃいできました。


今日いれるとあと5日間開催されているので

あともう一回くらい行きたい気持ちです。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (こば)
2010-08-27 14:15:23
またおいでませ刺身ご馳走するぞよ
返信する
こばさん (しん)
2010-08-27 19:30:59
コメントありがとうございます

下関はこばさんの庭ですもんね

唐戸市場のお刺身とかおいしそう!
返信する
ところで (こば)
2010-08-31 21:32:17
水族館のスタッフに写真撮ってもらったのかい?
返信する
こばさん (しん)
2010-09-01 15:54:57
わたしと同じようにイルカの前で撮影してた
ファミリーに撮ってもらいました。笑
返信する