らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

期間限定サービス

2011-10-25 18:45:40 | しんちゃん日記

 

こんにちは。進です。

 

進はただいま絶賛、風邪ひき中!!!

 

からだがだるいとかは全く無いんですが

今回のどを完全にやられてしまい、

ものすごい声がかすれまくってます。

 

昨日の朝おきたらこうなってたんですが

電話に出るたびに「え?・・誰ですか?」と

お客さんを不審がらせています。

 

いままでも1~2年に1度くらい声が出ないことはあって、

そのたびに「酒ヤケですか?」と言われながらも

「そっちの声のほうがいい」

というマニアックな方もちらほら。

 

なので!

期間限定!

ハスキーボイスでの施術サービス中!!

※気持ち、甘めにささやきます。笑

 

決して、

森進一でも もんたよしのりでも ニューハーフでも ありません。

 

あ、そんなサービスいらないですかね・・

タイトルで期待させてすみません・・

 

 

ただ不思議なもので、声がでないと気持ちまでちょっと

おしとやかな気分になります。

大声で笑ったりができないので

しばらくは控えめで大人しい女性を演じられそうです。笑

 


最新の画像もっと見る