らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

らくだの誕生日をむかえて・・・・☆

2012-01-20 12:33:47 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

グルテンもるげ・・・・・!!!!(・O・)!!!はっ! 
まちがえたw  気をとりなおして・・・・・

ぐーてんもるげん(*´ω`*)!!上村です☆

らくだも誕生日を無事むかえましたね~~♪まだまだらくだとの付き合いも浅いわたくしではございますがまたまた心機一転みなさんのお役に立てるようにがんばらさせていただきます!!!!!!!!


さてさて前回のブログでいっていたとうりイメチェンしたいと・・・・・・

行ってきました・・・・・・・・美容室(・ω・)☆

まーーーーーーーーーーーバッサリすっぱりスッキリですおおおおお!
周りの反応はさておき・・・・・w  髪が乾くの早くてすてきなかんじです(゜∀゜)!!

トリートメントで髪もサラサラ☆★☆大事に髪をそだてますw

なんんだか気分もあかるくなってやるき満々ですにゃ!!!

きょうは特に暖かいですしなおさらです!でもまた来週から冷え込むみたいですねーーー(TωT)  春になるのがまちどうしいです☆

あと!!私2/19日まで11時から出勤しております(^^)V
早い時間もいますのでよろひくどうぞおねがいします☆


昨日お電話いただいた会員№5747のTさん!
すいませんベッドがあいていなくて・・・>< お電話ありがとうございました☆プラモすすんでいますか?

会員№5177のMさん!!
時間の都合が合わず申し訳ないです><いつかコメントくれるのまってます☆
いつになるかわかりませんがw

それではアデュー☆  ウエムラでそたん(・ω・)


最新の画像もっと見る