らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ハワイみやげ

2009-10-26 14:16:27 | しんちゃん日記
この一週間でご来店された方、いつもとらくだが違うことにお気づきでしたか?


そういえば・・・


店長(♂)がいない!!


らくだ始まって以来、初めて店長が長期休暇をとりました。

おかげでこの一週間はずっと女の子スタッフだけ。ワイワイ。


その長期休暇は何のためかというと、

店長は今年の7月に結婚し、この休みで新婚旅行に行ってました!

しかも! ハワイ!!

(ちなみに奥さま、めちゃカワイイ方でいろんな意味でびっくりします)


帰国した店長はさっきらくだに来てみんなにお土産を持ってきてくれました。

それが、写真に写っている箱です。

中身はチョコレート~★


「石原裕次郎がこよなく愛した世界も認めたシーズーチョコです!
 マカデミアンナッツはアジア人だけらしいよ」

と、後半部分の意味がよくわからないメールも店長が去ったあとに届きました。

本人、ちょっと季節はずれに日焼けしてました。常夏の国ですからね。


写真に写っているのはご存知、本日出勤しているキョウコさん(はますさん)とさっちゃん(石丸さん)。

キョウコさんはカメラを向けると恥ずかしがって顔を隠していましたが、

さっちゃんの手のチョコを食べようとしてます! パクリ。

あたしの分も残しておいてくださいよ~~!


みんなでおいしくいただいてま~す★


実は、もうひとつお土産を買ってきてくれたんですが、それはちょっとブログに書けない。笑

気になる方は、実際にスタッフにきいてみてくださいね。笑

最新の画像もっと見る