らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金持ちですよね (こば@下関)
2012-06-09 13:52:45
すぐ買えるとはすごいなり
返信する
Unknown (プロレタリアートむらこの)
2012-06-09 21:11:28
ゲーム命なんやねヽ( ̄▽ ̄)ノ
修理という選択肢はなかったんや(笑)
ブルジョアやな(。-∀-)
壊れた方、くれ!Щ( ̄▽ ̄Щ)
返信する
たまたま (上村)
2012-06-10 12:27:12
ps貯金がやくにたったすよwww
そろそろ壊れるだろうとおもってたので(´;ω;`)
メンテなんかだした方が高いのよw
しかも旧プレステゎ5年ゎつれそってるからww
長持ちしたほう゜+◎´3`d)゜+.゜
返信する
Unknown (むらこにょ)
2012-06-10 19:24:25
ps貯金…www
意外に堅実やね。ギャップにきゅんてなた(//∇//)
返信する
Unknown (かさこ)
2012-06-10 23:09:16
げーむたのし!(´∀`*)
返信する
うふふ (上村)
2012-06-11 10:37:52
堅実萌えきたぁぁぁwwwww

ってかかさこたぁぁん(●´з`)CHU
めめのブログにコメントしてくれるなんて、、、おみゃーさんどんだけかわええねん(*´∀`*)ノ
返信する