らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ふたりだけの送別会

2010-03-07 12:49:53 | しんちゃん日記
こんにちは。

久しぶりに出勤している進です。


実は、急なご報告なのですが、

今週で松山さんと進がらくだを離れることになりました。


それで、先週松山さんと一緒に出勤していた日に

「松山さんもうすぐ辞めちゃうし、送別会しないと!!」

という話になり、その日仕事が終わったあと二人で飲みに行くことに。


コウノちゃんや大山さんとはご飯行ったことあったんですが

松山さんとはなかなか機会がなくて行ったことがありませんでした。


ご飯行くことが決まってから

「どこ行く!? 何食べよっか~!」とはしゃぎまくる二人。笑


さんざん悩んだ結果、らくだの裏にある鉄なべ餃子を食べに行くことに。


遅番のコウノちゃんが出勤してきたので今から遊びに行くんだーと教えると

まるでおいてきぼりをくらったワンコのように

「いいなー!!一緒に行きたいっっ!!」とダダをこねる姿がかわいい。笑


そんなコウノちゃんに松山さんも

「ほら!早く行くよ!」とさらに煽ってみたりして。笑


コウノちゃんがいないとらくだが営業できないので

かわいそうだけど店長と二人、お店に置いて行ってきました。




女ふたりで夕方から餃子とビール・・

いさぎよいと思いません?笑



ふたりで4人前の鉄鍋餃子をペロリとたいらげ

それと同時にビールも会話もどんどん進む!


お互いにお互いを送別し合って、おいしかったし楽しかった~★



松山さんはあんまり飲み会とか苦手な人かなと勝手に思っていたのですが

そんなことは全然なくてお酒を飲む雰囲気がすごく好きなのだそう。


こんなに盛り上がるならもっと前から誘えばよかった!!・・と大後悔。


こんな機会はもうないだろうから「せっかくだし!」、と

ブログ用にと写メをとりあってみました。


わたしも松山さんもあまり写真は載せたくない人なので貴重ですよ!!笑


明日はわたしと松山さんと一緒に出勤する最後の日です。

このコンビに会いたい方はぜひ明日17時までにお越しください!笑



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょ (こば@下関)
2010-03-07 21:04:36
つらいのう。

別れは…

でしんちゃん、ブログは誰がメンテナンスするの?

文章力はいちばんうまいしんちゃんが世界のどこかで書いたらどげん?
返信する
さみしくなりますね。 (白米)
2010-03-08 09:44:05
3月は別れと旅立ちの月って言いますもんね。

進さんのブログ、楽しく拝見させていただいてたので、見れなくなるのは残念です。

お二人共、新たな地での新しい生活、頑張ってくださいね。
返信する
こばさん (しん)
2010-03-08 11:10:31
いやいやいや・・

らくだにいないのにわたしが書くのはおかしいでしょ。笑

ブログはきっと、初代ブログ女王のりえちゃんと新星ブログ女王のコウノちゃんが頑張ってくれると思います。

こばやしさんもお元気で!
返信する
白米さん (しん)
2010-03-08 11:13:20
今はまだ関東ですか?

わたしはまた例のごとく、東京の劇団に行ってきます。

むしろ白米さんとは近くなるかも。笑

らくだブログはもうしばらく書くことないですが
きっと他のスタッフが更新してくれると思うので
たまにのぞいてみてください★
返信する
 (きょーこ)
2010-03-08 11:21:52
進ちゃんも離れちゃうの…(涙)さみしいね
送別会いいな
わたしも行きたかった
ともちゃんも進ちゃんもお疲れさまです
いつかまたみんなで集まりたいね同窓会みたいに…
返信する
Unknown (白米)
2010-03-09 07:29:37
まだ関東ですよ~。
来月に帰るんでまたすれ違いですね 笑

やっぱり劇団に行くんですね。
いつか進さんの演技、見てみたいです。

ブログはちょくちょく覗きに来ますよ。
ゆる~く長く続いていけばいいですね。
返信する
きょうこさん (しん)
2010-03-11 11:39:08
お久しぶりです!
福岡で元気にしてますか?

昨日で松山さんが最後、わたしが土曜日で最後ですね。
離れるって言ってもまたわたしは戻ってくるかもしれませんが・・。笑

小倉にきたときは遊びにきてくださいね!
返信する
白米さん (しん)
2010-03-11 11:41:58
またもすれ違い・・笑

いつか北九州でもやりたいので
そのときは絶対みにきてくださいね!

夏にはわたしもらくだに戻ってると思うので
そのときはまたブログで報告します。

小倉に帰ってきたらまたお店にもきてください★
待ってますよ!
返信する