らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

猫になりたい

2010-11-02 13:32:24 | しんちゃん日記



今朝はいつもより早く目が覚めたのだけれど

布団から出てこれずに二度寝どころか・・

四~五度寝くらいしてしまった進です。笑

こんにちは。


早く起きていろいろやろうと思ってたことがあったのに

結局何もできずにバタバタと出勤してきました。


はぁ・・毛布恋しい。

はぁ・・猫になりたい。






わたしの上で気持ちよさそうに寝る我が家のにゃんこ。

この顔見てると本気でそう思います。


写真写りがわるい猫なので

なかなかブログには登場させられませんでしたが

今回はわりとかわいく撮れたので載せてみました。


人が布団をかぶっていると

絶対その両足の間にわりこんで寝るのが好きな

とっても迷惑な子です・・

あんた重たいから・・勘弁してーー


昔から実家で猫をかっていたので

街中でも猫をみると嬉しくて追いかけたくなってしまうわたしなのでした。



最新の画像もっと見る