らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

さよならは言わないよ

2011-11-28 12:14:26 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

ついに、きんちゃんが卒業してしまいました。

実は、先日のらくだ飲み会も

新人さんの歓迎会ときんちゃんの送別もをかねた飲み会だったんです。

 

きんちゃんがらくだに入ったのは2010年の3月くらい。

入ってすぐに私は例の劇団のために東京に行ってしまったので

ほとんどすれ違い状態でした。

大山さんと河野ちゃんが続けて辞めたときには

らくだスタッフは店長と私ときんちゃんだけという状態になり

3人で交代で休みながら頑張ってきました。

そんなスタッフが辞めてしまうのはやっぱり寂しいですね。

 

 

最近ではすっかりブログでもおなじみですが

見た目の美少女っぷりからは創造がつかないくらい、

彼女は本物のおたくです。

 

漫画やゲームにうとい私としては

ここで知り合わなければなかなか友達になれないタイプでした。笑

 

全然違うタイプだからこそ、面白かったんですよねぇ。笑

 

昨日は最後の挨拶にらくだに来てくれて

最近ダイエットブームのらくだに、生クリームたっぷりのパイを

差し入れで持ってきてくれました。

間違いなく・・・・確信犯です。

 

家はわたしとけっこう近いので

また飲みに誘い出してアニソンを歌ってもらおうと思います。

 

きんちゃん、今までありがとねー!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてないよ!! (ご無沙汰しているSです)
2011-11-28 23:39:11
卒業って、そんな話どうして黙ってたんですか!!!ぷんぷん!!そうと知っていたら、指名して行ったのに!!!まあ、実は濃ゆいキャラなのに、風のようにすーっといなくなるところも含めて金城さんらしいですね!しかし、あのマニアックな独特の感性にもう会えないというのは何とも寂しいですな。金城さん、お疲れさまでした。小倉駅ですれ違ったら、また声かけてくださいね!!
返信する
Sさん (しん)
2011-11-29 13:57:13
金城にかわって、黙っててすいません~!

でもこのあたりには生息しているはずなんで
きっとまたどこかで会いますよ。

らくだにもお客で来るって言ってたので
もしかしたら隣のベッドにきんちゃん!
なんてこともあるかもしれませんね。
返信する