らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

またまたサボってたよwww

2012-06-06 14:27:28 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
やほーウエムラだよ(・'ω'・)サボってたよw
てか最近忙しくてアップできなかったってのもあるんだけどε-(=`ω´=)

なかなか梅雨こないなぁとか思いながらすごしてたぜぇ~w
17日にすぎちゃんチャチャにくるらせいぜぇ~ワイルドだろぉ~??ww

ネタ提供むらこのん♪ ありがぽ゜+◎´3`d)゜+.゜

んで私の世界で二番目に好きな香りの香水が最近届いた♪

いいにほいすぎて、、、、、、
やびゃぁぁぁぁ*☆*(○´3`○)~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらこの☆)
2012-06-07 11:14:50
H×Hばりに待ち遠しかったぜい♪
その香水めっちゃ気になる。
香水ソムリエとしては、是非とも嗅がせてほすぃ( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
いやいやwew (ウエムラ)
2012-06-07 12:55:05
そんなさぼってないでしょーよwwww

めたいいにおいなのでアルマーニに行ってくださいwwwwwww
うそー(*´∀`*)ノ
こんど来たらかがせてあげてもいいですよw
返信する
いやいやwew (ウエムラ)
2012-06-07 12:55:06
そんなさぼってないでしょーよwwww

めたいいにおいなのでアルマーニに行ってくださいwwwwwww
うそー(*´∀`*)ノ
こんど来たらかがせてあげてもいいですよw
返信する
Unknown (むらこっの)
2012-06-07 21:16:39
荒らしてて、なおかつウエムラ目線…もとい!www
上から目線ですかい(*´∇`*)
なかなかの荒業の持ち主やね(笑)
参った(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ちぇぶ☆)
2012-06-08 11:40:38
すぎちゃん一番好きな香水がなにか気になって眠れなかったぜ~ ワイルドだろぅ~w

しかもすぎちゃん寝過ごして、朝いちで博多に行こうと思ってたのに、小倉の相方の部屋にまだいるぜ~ ワイルドだろぅ~w

昨日は気持ちよかったぜぃぃ~
返信する
偽物発生だぜぇ~ww (ウエムラ)
2012-06-08 12:32:22
むらこのん☆上村目線ふいたぁwwwww
荒らしたけどスルーしちゃったよww

偽すぎちゃんw 寝過ごすなんてかなりワイルドだぜぇ~?ww 一番の香水ゎ今度upするから楽しみに待っていてくれよぉ(*´∀`*)ノ
昨日やまちゃんと泰山窯さがしたけどわかんなかったぜぇ~w ワイルドだろぉ~??ww
返信する
Unknown (偽すぎちゃん)
2012-06-08 12:43:31
すぎちゃん秀山窯のことを泰山窯と言ってしまったぜ~ ワイルドだろぅw~

連絡とれたら伝えてあげてくだされ。
あっしは、今向かってます(^_^;)
返信する
ワイルドすぎるぜぇ~w (上村)
2012-06-08 14:53:17
今伝えたぜぇ~w ワイルドだろぉ~?ww
きをつけていってらっさいまそまそ(*´∀`*)ノ
返信する
偽すぎちゃんさんうえむらちゃんありがとう☆ (やまちゃん)
2012-06-08 19:59:18
うえむらちゃんからお電話とメールを頂きました☆ 覚えていてくださってありがとうとざいました~><

ママンと一緒で早く帰ってしまったので次回はリベンジしますぜぇ~^^

感謝感激♪
返信する