らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

満員御礼!!

2012-04-19 23:57:10 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

今日、4月19日でわたくし退職いたしました!!

 

ここ数日はたくさんの方がかけつけてくれて、

お店に励ましの電話もたくさんいただいて、

忙しくて倒れそうな日もありましたが充実した日々でした。

 

さすがに、今日は予約が集中してしまったので

一日だけ「予約のとれないカリスマ美容師(整体師)」みたいな気分でした。笑

 

 

お花なんかもらっちゃったりして~

オレンジとイエローは大好きな色。

「進さんはピンク系ではないとおもって」とN氏。

よくわかってらっしゃる!

 

男性からお花をいただいたり、

お手紙をいただいたり、

ちょっとしたモテ期ですよ、これは。(←カンチガイ)笑

 

そして余談ですが、今日は出勤前にコンタクトを買いに行き、

テスト用のコンタクトをはめてからそのまま出勤したので

最後の日にはからずもトレードマークのメガネをはずすことに。

 

メガネだとすっぴんでも全然恥ずかしくないんですが

メガネがないと、化粧しててもめっちゃ恥ずかしい!!

自分的にすごい違和感でしたが、

激しく動いてもメガネがずれることを心配しなくていいので

これはこれでいいかな、と。

 

 

いままで担当させて頂いていたお客さん、

歴代のらくだスタッフ、

そしてマッサージの師であり、腐れ縁となってしまった近藤さん、

本当にお世話になりました!!!

みなさんのおかげで今日まで頑張ってこれました。

明日からは博多に行って、しばらく劇団員の生活を突っ走ってきます!

激動の2ヶ月!!

 

その後はどうするのか?

それはまだ未定!!

 

ほとんどのお客さんには

「また帰ってくるんでしょ~」と言われるほど

出たり戻ったりを繰り返してきたわたしですが・・笑

 

とりあえず、みなさん!!

5月25日にうちの劇団の公演が開幕しますので!!

5月25日~6月4日まで!!

博多ベイサイドプレイスで待ってますよ!!

 

出あったときからわたしの人生の歯車を大きく狂わせた劇団。

「見れるときに見ておかないと、

人生の喜びをひとつ失うことになる」

本気でそう信じている劇団です。

大げさだと思うかもしれないけど、命がけです。

「百聞は一見にしかず」という言葉がしっくりくる。

 

チケットをわたしから直接買ってくれた方、ありがとうございます。

 

劇団員として、役者としてのわたしに会いにきてください。

 

そこでマッサージはできないですけどね。笑

 

では。みなさま。

らくだのスタッフブログをわたしが書くのも最後です。

これからもわたしの大好きな場所「らくだ」を末永く愛してくださいませ。

4月19日 進

 

P.S・・・なかなか自分の写真をここに載せることはないですが

最後なので~メガネなしバージョン!!

 


最新の画像もっと見る