らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

イメチェン願望w

2012-01-14 12:54:57 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐーてんもるげん☆上村です(´∇`*) なんだか久しぶりの更新ですにゃw

最近髪をきりたくてきりたくて・・・・・・・wイメチェンしてみたいのですがなかなか美容室がきまらない・・・・・・・・・(・д・)!!!

そして出不精な私はなかなか出かけようとしないw

でもでも今月中には必ずや髪を切ってイメチェンします!!!!!

・・とここで宣言しときますw

あ!!!そういえばですね私今月から13時出勤になりました☆
少し前よりらくだにいる時間が増えました☆

今日はまだあまり予約がないですが・・・・・・w

忙しくなるといいな~~~(´ω`)今日も全力でがんばりまつ☆

ちょっとした報告とせんげんでしたーーーー!!!!!www

それではまたw
アデューアミーゴ☆

上村でそた(´`)/☆

 


最新の画像もっと見る