あらふぃふ独女の悪あがき

大丈夫 まだ大丈夫 これくらい乗り越えられる 前へ進むのみ

何にも言わない

2017-03-27 22:36:16 | 日記
今日、愛息子のゴミ部屋に入った。
ワタシのお気に入りの皿が、地べたにカピカピになって落ちていた…いや、置いてあった。
普通に生活できないカレを支えるのは、自己中母のワタシには昔から大変。
ワタシを超える超自己中父=ワタシの元夫は知らんぷりなんで、カレはここにいる。

ただ、ちょっとつらかった。そこに元夫が再婚したオンナが「就職おめでとう」なんて書いた祝い袋が置いてあり、金が入っていただろう様子だった。
まるで、自分の子どものつもりか?
じゃあ、おまえンチで面倒みろ!

だけど、あーあ、ほんとにカレが出て行ったら悲しいだろうから、何にも言わない

何にも言わないことが増えてきた
このまま口がきけなくなったら、楽になるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿