あらふぃふ独女の悪あがき

大丈夫 まだ大丈夫 これくらい乗り越えられる 前へ進むのみ

がんばれジブン

2018-01-30 09:22:07 | 日記
午後からの仕事だが

家でやらなきゃならない仕事もあるのに

起きられない

がんばれジブン

昔どこかで聞いたフレーズ

毎日追われて

達成感がない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分に負けない・・・ことはいつも、一番大事なことかも・・・ (武人)
2018-01-30 09:40:49
おはようございます。
初めまして・・・何度か拝見させて戴いている、貴女のブログだと思いますが・・・
「あらふぃふ独女の悪あがき」のブログタイトルは記憶が有りますね・・・
今日の記事も、本当に、大事な心構え?気持ちの持ち方の教訓だよね

つい、負けそうになる、自分に対して「頑張れ!」と励ましたり、活を入れることは、たいへんな人生を歩んで行くのに、必要なことだね

いろいろ、生きて行くのに、たいへんな出来事などに遭遇したりしますが、自分の人生、子供さんの人生の為に、強く、楽しく過ごして下さいね。

コメントを投稿